掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

251 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/20(Thu) 07:11
>>231 るり(続き)
大した苦労はしていないわ、呑み方と遊び方を弁えぬ者が乱痴気騒ぎをした程度
私がしている仕事も今の貴女とさして変わらないわ、違いは相手が男で酒を呑みながらということくらい。
舞天駅近くの歓楽街にそういう店があるの、戸籍の無い女が容姿だけで高収入を得ようとすればそうなるわよね。
そして私が勤めているのはそれなりの格の店、だからそれなりの収入を持つ人間が客として訪れるわ。

だから空いている部屋を気に入った女に気軽に提供するようなお大尽も居る。
まあ、税金対策や事故物件対策、その他に魂胆がある可能性も否定できないけれど。
ただ、酒の勢いと場のノリで羽振りの良い振る舞いをすることがそういう店では好まれるのは確か。
貴女は興味ありそうね、後はヴィーネがどう思うかだと思うわ間取りは4LDKで築6年だそうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)