掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

268 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/23(Sun) 19:41
>>252 (るりちゃん)

あはは…ごめんごめん。
旅行と内容に色々浮かれて、るりちゃんを置き去りにしちゃってたかも。

私も下界に来るまでに、一通りは下界に関する知識は学んでいたけど
電車も含めてやっぱり見たり聞いたりするのと、実際に見たり体験したりするのは
全然違ったわね。

思い出すと、近場の移動で電車に乗るのと旅行で電車に乗るのも
同じようで感じるものが全然違ったかな。
旅行で電車に乗るのは、私も前回の温泉が初めてだったの。

もし希望とか、行きたいところ、やりたいことがあったら遠慮なく言ってね。
私もパルスィさんも、出来る限り力になるから。
今回の旅行でるりちゃんには、色々と素敵な思い出を作ってほしいな。

>>265 パルスィさん

パルスィさんはやっぱり私たちよりずっと長生きしてるし、大人ですから達観してる部分も多いですね。
でも欲望だけじゃなくて、やっぱりちゃんと愛情や思い遣りもありますよね。
パルスィさんがその気になれば、私みたいな見習いの悪魔くらい
好きにできちゃう筈ですから…。

>自分の気持ちを偽ったり卑下することは私達妖魔の生き方から外れているわよヴィーネ

種族としては「悪魔」の私だけど、結局は学校で一緒に過ごしてる同じ人間の同級生たちと
全然変わらないんですよ、私は。

ガヴのこと、友達として大切に思ってるのは紛れもない事実です。
でもガヴは別に、私とそれ以上の関係になりたいなんて考えてないでしょうし、
「ひょっとしてお前ってそういう趣味があるのか?」
とドン引きされるかな。
自分の気持ちって、やっぱり今の私くらいの人生経験じゃ分からないんですよ。

>ねぇヴィーネ、さっき入浴のことを指して裸の付き合いと言ったでしょう。
>後学のために別な裸の付き合いを試してみるつもりは無いかしら。

私も年相応の知識程度はありますけどね…。
でもそういう関係抜きにして、パルスィさんに甘えてみたいって気持ちはあります。
私は一人っ子ですから、兄弟姉妹もいなかったし…。
私が気持ちに正直になれたなら、優しく抱き締めて下さいね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)