掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

295 名前:吸血姫パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/31(Mon) 17:18
>>285 るり
ふ、敢えて分かりやすい弱点を作ることで敵の攻撃を単調にする効果を企図したのよ。
そして戦いには俊敏さが不可欠、装甲は必要な部分だけ覆っていれば十分なの。
よく見て取ったわね、その通り組み打ちを相手に躊躇させる設計になっているわ。
貴女を警護する以上、近接戦闘を想定した方が良いと判断した。

トリック無しとは優しいのか律儀なのか、少し残念だわ。
私の劣情を込めたチョコレートに染め上げられるだなんて貴女も巧いことを言うわね、ときめいてしまった。
さて、人間達は忙しない性分、私達の感覚で動いていては機を失する。
今日こそ貴女は菓子の山に埋もれるはずよ、皆で街へと繰り出しましょう。

>>292 ヴィーネ
その装束は魔女を意識したものかしら、中々可愛らしくて似合っているわよ。
そして私の死霊騎士の衣装はどうかしら、この姿を以て昨年はさる楽士に、今年はるりに忠誠を捧げている。
魔女に死霊騎士と来ればこのぬるま湯に浸りきった舞天市の人間達の心胆寒からしめることができるでしょう。
るりの聖性をもってしても払えぬ死穢をどう払うか見物ね。

あら、私に衣装を仕立ててくれたの?礼を言うと同時にその才を妬まずにいられないわね。
―――ふむ、これもまた死を纏うイメージで悪くない、生にしがみ付く人間を恐怖に陥れることができる。
そして貴女の執事姿もまた見事、男装の麗人と形容するのが相応しいでしょう。
でも私を吸血鬼にして良いのかしら、穢れを知らぬその白磁の如き柔肌に牙を立ててしまうかも。

「情けは人の為ならず」、自分の将来を想えば貴女達との関係を大切にしたいだけ。
私利私欲で動く上に人間や悪魔の精神構造とは違ったものを持っているのが私、お気をつけあそばせ。
貴女の相談に乗るのは吝かではないけれど、私の考えが貴女を幸せにするとは限らないわ。
一切の不利益を蒙るのは貴女、それを忘れずに後悔の無い選択をして頂戴

貴女の御学友達にはまだ会ったことが無いわね、会うべきかどうかは判断の余地があるけれど。
「朱に交われば赤くなる」、るりに良い影響を与えるのであれば無論好ましいことよ。
されど貴女が親友と恃む天使は相当に怠惰な生活を送っているのでしょう?
るりの長所が失われてしまったらと思うと気が気ではない、私が言えた義理ではないけれどね。

見た目を無視しているわけではないけれど、称賛は口へ入れた後にしてほしいわね。
肩透かし程辛く感じるのは悪魔も妖怪も一緒の筈よ。
貴女は既に頑張っているし、努力では私を上回っている。
私と貴女を隔てるものは経験の多寡に過ぎない、千年も経てばどうなっていることやら。

ふむ、季節の野菜であるカボチャ尽くしね、ジャック・オー・ランタンの中身が無駄にならないようでエコですこと。
カボチャは控えめな甘さが優しい味を醸し出す、まるで貴女の心根が宿ったような奥ゆかしさ。
るりもきっと舌鼓を打ってくれるはずよ、私のトリートとどちらがゆりの心と胃袋を握るか勝負というわけか。
心を打つ貴女の太陽のような甘味と脳に無理矢理甘いと認識させる北風の如き私の甘味のね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)