掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

339 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/11/16(Wed) 18:34
>>325

堕天使ならぬ「駄天使」は、機嫌が悪いとこんな感じになるわよ…。
(アニメの3話『友と勤労と虫刺されの日』

夏真っ盛りの日に、ガヴの部屋のエアコンが壊れて、蚊に悩まされてるところに
サターニャが遊びに来て…。
チャイムを何度も鳴らしてたら、部屋のドアごとサターニャを蹴り飛ばして…。

「おいクソ悪魔、私は今機嫌が悪いんだ。
ナメた真似してるとその脳天カチ割るぞ。」

ってなったらしいわね…。
(この後ガヴはヴィーネの家に行った)

>>328

霊夢さんの神社って、パルスィさんが祀られてたの?
なんだかんだで、仲が良いのかな?
ふ〜ん、この二人のカップリングもあるみたいだから、決して仲が悪いってわけじゃないのね。

でもその場合、霊夢さんと他の人が仲良くしてたらパルスィさんが
「妬ましい」って邪魔するのかな…?

ま、まあ、仲良くなれたんなら良かったわね。

>>329

そういえばるりちゃんは、個人的な携帯電話は持ってないわよね…。
ラフィのお屋敷でお仕事をしてる時はどうなんだろう?
マルティエルさんから、PHSとかは貸し出されてるのかな?
一度、連絡手段について相談した方がいいかも知れないわね。

あ、それから公衆電話については教えてあげた方がいいかな?
今は携帯電話、スマートフォンが普及して随分と数が減ってるけど、
災害時とか緊急には大事なものなのよね…。

それと普段携帯電話を持ってないるりちゃんには、テレホンカードを渡しておこうっと。
他にも事故とか事件を目撃した時に近くに公衆電話があれば、すぐに連絡が出来ることも…。

>>330

はい、分かりました。
今の時期が、一番お掃除が大変なんですよね…。
こうして落ち葉が沢山落ちてくるし…。

>>333のるりちゃん)

るりちゃ〜ん!ゴミ袋持ってきたわよ〜!
よしっ!私と一緒にもう一度集めよう!
ある程度集まったら、急いでゴミ袋に入れるわよ!

(お掃除終了)

ふう…。あらかた片付いたわね。
段々暗くなってきたから、今日はこれくらいかな?
るりちゃんもお疲れ様。やっぱり綺麗に片付くと、気持ちがいいわよね。

あ、これ>>330さんからの差し入れの温かい缶コーヒーよ。
これ飲んだら、帰りましょうか。

(コーヒーを飲んだ後)

それじゃ、お疲れ様でした〜。
結構動いたから、お腹空いたわね。
ちょっとだけ、コンビニに寄っていこうか。
温かい肉まん買ってあげる。
でも晩御飯に響くから、1個ずつね。

ふう、すっかり秋よね〜。
今夜は温かいお鍋にしようかな。

>>327 (るりちゃん)

いえいえ、どういたしまして。
ちなみにこの「さわやか」が静岡県内にしか無いのは、
県内で取れたお肉を新鮮な内にお店に供給するためだそうよ。

その分お肉の美味しさが維持されてて、人気を集めてるんだって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)