掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

917 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/05/29(Mon) 21:07
ごめんね!テスト勉強とか色々あって来るのが遅くなっちゃった!

>>881(パルスィさん)
>>884(るりちゃん)

というわけで、それぞれ手作りのお弁当を持ち寄ってみんなで舞天城公園に来てます。
そういえば、私はお弁当に名前つけてなかったかな。
じゃあ、るりちゃんに倣って私は「春のお便り弁当」とするわね!

じゃあるりちゃんの「日出づる弁当」、それからパルスィさんの豪華な洋風弁当と
それぞれ交換ね!

うんうん、るりちゃんは目玉焼きがきちんと上達してる。
固いのも半熟のもしっかり焼けるようになってるのよね。
今日はお弁当用だから、固焼きにちゃんとなってるわ。
それに梅干しの香りと白ご飯、餃子も型崩れせずしっかりと収まってるわね。
うん、これはご飯が進むわ。

そして次はパルスィさんのサンドを…。
あちゃ〜…。一緒に来てくれた名無しさんたちに殆ど食べられちゃってる…。
でも本当に美味しそうだったし、男の人が好きそうな食材も使われてるから
すぐに無くなっちゃうのは無理もないかな。

あ、でも一つは残ってて良かった。それじゃ、スープと一緒に頂きます。

>>883

う〜ん、GWは終わっちゃったからなあ…。
あ、そうだ!6月は文化祭があるの!
体育祭と並んで盛り上がる、欠かせないイベントだからとっても楽しみ!
だから、それに向けて頑張ってるわ!

ベターかも知れないけどね、私のクラスはメイド喫茶をやるの!
ガヴはウェイトレスのアルバイトをしてるから、ある程度慣れてるみたいだからね。
そっちも頑張りたいけど、他のクラスの出し物とかも今から楽しみにしてるわ!

るりちゃんとパルスィさんも、良かったら来てほしいな。

>>885

わあ、可愛い!
見ててとっても癒されるなあ…。
その…良かったら手の平の上に乗せてもいいですか?

うふふ、ふわふわしててくすぐったい…。
はい、ひまわりの種よ。
でも食べ過ぎは良くないから5粒までね。
はい、それじゃお家の中に戻りましょうね。

一緒に遊ばせてくれて、ありがとうございました。
その…また見に来てもいいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)