掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

955 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/06/09(Fri) 01:25
>>900 るりお姉ちゃん
となると、お祭りでのぼくとの出会いはるりお姉ちゃんにとって終わりが悪かったってことなのっ!?
ぼ、ぼくの演奏をおぼえてないだなんて…!
パッヘルベルのカノン、あんなにほめてくれたじゃないか!ぼくにとってはクツジョク!
それといっしょに、ぼくのイタズラのスゴさもかんじちゃうなぁ。
いーよいーよ!いっくらでも思い出させてあげるんだから!
…どう?この世界に来てから、好きな音楽とかはできた?

天使の羽根ってふわっふわそうだもんねー。そのなかに物を挟んだりして、収納につかうことはできないの?
へー、防水もしっかりしてる翼ならいろいろ安心だよね。
天界では雨とか降らないだろうけど、もし地上におりたときにずぶぬれになってたらサマにならないもんね!
川に飛びこんでも濡れてない!?もう、バリアのレベルだね!
たしかにるりお姉ちゃん、まるで太陽みたいに明るいからなぁ。そういうのもありえるね。
でも、川から上がったとたんジュワーー!って音をたてながら体じゅうから湯気を吹きだして水を蒸発させてる天使さんってのもソーゼツだね!

うんうん!ぼくがこの世界に来たタイミングでその熱が暴走したのはぜったい運命だよ!
でも、熱で暴走しすぎてオーバーヒートしないでね!ただでさえこれから暑くなってくるんだし。
そのカスタネット、かわいいイラストが描かれてるねぇ!それがヴィーネお姉ちゃんからもらったものなんだね。
しかもレアモノなんでしょ?だったらこれからもずっとだいじにしなよ!
ふたつあるんだったら、ぼくにもちょっと片方を貸してくれないかな?
リズムキープの練習をいっしょにやれば、楽しさだって2倍になるんじゃないかな!

今まではパノッティ以外の呼ばれかたされたことあんまりなかったから新鮮なかんじだよ。
もともとニックネームっぽさもある名前だしね。
パノさんもいい呼びかただと思うからどんどんそう呼んでね!
るりってのもいい名前だよねー。瞳が瑠璃色だからそう名づけられたんでしょ?
ラピスラズリはみんなにしあわせをはこんでくれる宝石らしいよ。ぴったりな名前だね。

ヘタにぼくが来たから悩ませちゃったならごめんねぇ。
カンゼンにぼくの都合で遅くなっちゃっただけだから気にしないでね。
この場所はラストスパートだけれど、もっともっと楽しんでいこうね!

>>919 ヴィーネお姉ちゃん
そうそう!サタンはこまった魔王なんだから!
あんなんでもぼくたち魔物にとっては王さまだからねぇ。
いちおうサタンのやることに協力することはあるけど
まあ、しょーもないことばっかりだよ!あはは!
そんなサタンもイベントとか好きで、みんなのためにパーティをひらいてくれることもあるからね。
とっても楽しいんだよ!
ヴィーネお姉ちゃんも、この静岡県ってとこのことは好き?
ぼくもここに来て、とってもいいところだなってつくづく思っちゃってるよ!

うん!しっかり持ってきてるよ。じゃあぷよぷよをやる?
ヴィーネお姉ちゃんもちょっとくらいはやったことない?有名なパズルゲームだしね。
プレイヤーさんからは、このぼくもけっこう強いって言われるよ!

学校では天使や悪魔のお友達ともいっしょに過ごしてるらしいね。
タイヘンなこともあるみたいだけど、楽しそうだなって。
あはは、でもやっぱり悪魔になりきれないのかぁー。
えー?悪魔らしく、みんなにイタズラしてみせたりはしないの?
落とし穴を掘ったり、バナナの皮を置いて転ばせたり、ハバネロパウダー入りのお菓子をプレゼントしたり。
よかったら、ぼくがそのレクチャーをしてあげようかっ?
(フォークをトライデントの槍っぽく構えてニヤッと笑う)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)