掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

978 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/06/15(Thu) 19:59
>>955(パノッティさん)

>うん!しっかり持ってきてるよ。じゃあぷよぷよをやる?

ありがとう!じゃあ、ちょっと練習させてくれるかな?
なるほど、同じ色を4つ重ねて消していくのね。
それで「連鎖」をしていくには、積み方に工夫がいるのね。

次にでてくるぷよは表示されてるから、先読みとか判断力も必要になるわね。
これはまずは、習うより慣れよ、かな?

…とりあえず、最初のガイコツくんには勝ったけど、
次の羊ちゃん(?)には負けちゃった。
これはちょっと、練習が必要かな?

ありがとう、また遊ばせてね。
まだまだ、パノッティさんの相手になるには程遠いけど…。

>ヴィーネお姉ちゃんも、この静岡県ってとこのことは好き?

うん、私もこの舞天市(浜松市)と静岡県が好き。
初めて下界で来た場所というのもあるし、都会と自然、歴史と産業、
素敵なものを幾つも見つけることが出来たわ。

出来れば舞天市だけじゃなくて、下界にいる内に多くの場所に行ってみたいな。
私の学校の友達や、ここで知り合った皆も一緒にね。

>(フォークをトライデントの槍っぽく構えてニヤッと笑う)

わ〜!やっぱりダメダメ!
落とし穴とか、バナナの皮で滑って転倒事故とか、下手したら怪我じゃ済まないから!
イタズラのつもりが、とんでもない結果に繋がったら笑い事じゃ済まないのよ!?
…もしやろうとしたら、全力で阻止するからね?
(三又の槍を携えて悪魔のオーラを放つ)

…はっ!?はぁ…。結局私って悪魔らしくないのよね…。(溜息)

>>969(るりちゃん)

>ヴィーネは、なんて品行方正な悪魔なんだ!

あはは…。品行方正っていうのはこの際あまり関係ないの。
徹夜っていうのはね、私たちくらいの年齢だととても身体に負担がかかるのよ。
身体の成長にも悪影響だし、翌日コンディションを整えるのも大変だからやりたくないだけ。

ほら、「寝る子は育つ」って言うじゃない?
ただ、「寝る」といってもそれは適度な時間、適度な時刻を守っている場合に限るけどね。

>>970

あちゃ〜…。それは確かに一日損した気分になるわね。
目覚まし時計とか、携帯のアラームはセットしてた?
もししてたとしても、消したまま二度寝しちゃったのかな?

でも、過ぎた時間は戻らないからどうしようもないわね。
じゃあ休日とかも、学校やお仕事に行く時間と同じように起きるように習慣づけたらいいんじゃない?
ほら、いつもなら多少慌ただしく過ごす朝をゆっくり朝食を食べながらニュースを見たり、
お茶を飲んだりしてたら得した気分にならない?
「早起きは三文の得」ともいうからね。

でも、そんなに疲れていたんならどうしようもないかな。
とりあえず、コンディションは整った?
次の休日は、ベストコンディションで臨めるといいわね。

>>971

わあ、綺麗ね!紫陽花が満開!
雨の日はちょっと通学が大変だけど、通学の途中に咲いてる紫陽花を見ると
気持ちが和むのよね。

自然に咲いてる紫陽花も綺麗だけど、こうして寺院の綺麗に整えられた回廊を見てみると
正に「雅」って雰囲気よね。
今は小雨が降っているけど、それも何だか優しい感じがする…。
素敵な場所を、紹介してくれてありがとう。

あ、そうだ!次の日曜日、舞天市のフラワーパークの紫陽花イベントの最終日みたい。
次の日曜日は天気も良いみたいだし、るりちゃんやパルスィさん、パノッティさんも誘ってみようかな。
…多分これが、最後のお出かけイベントになるかもね。

>>972

私もね、風邪ひいたことはあるのよ…。
アニメの7話目なんだけど…。
(ガヴリールドロップアウト『ヴィーネの悪魔的な日々』参照)

なのにサターニャとラフィは遊びに来たりして、流石に追い出したけどね。(汗)
それからその後、ガヴがお見舞いに来てくれたの。
普段から「金欠だ」とぼやいてるのに、お見舞いの品とか持ってきてくれてたのよね。

…宿題やってほしいっていう下心もあったみたいだけど。(汗)

それなりに大変だったけどね、普段とは違うガヴの良さにも触れることが出来たから
いい思い出ではあるかな。
それでも、健康が一番大事だから風邪や病気に気を付けるに越したことは無いけどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)