掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

990 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/06/25(Sun) 20:23
>>978 ヴィーネお姉ちゃん
そうそう!さいしょのうちはうまくやれなくてあたりまえだから
とにかく慣れてみることがたいせつなんだ。
運もあれば、先を読むチカラもたくさん必要になるし、むずかしいパズルゲームだからね。
よし!スケルトンに勝てたね。いいちょうし!
だけどバロメッツに負けちゃったか。いいよいいよ!スジの良さがかんじられるプレイだったからね。
スケルトンはぷよを回せないからいい練習相手にもなるんだよ。
じょうずになれたらいつかきっと、ぼくと勝負しようね!おやくそくだよ!
そうだ、お友達のガヴっていう天使さんはネットゲームとかにハマってるんだよね?
もしぷよぷよをはじめたりしたら、とことん上達しまくってもうだれも勝てないレベルになったりして…。ありえるよね。

そっかぁ。ぼくもこの静岡県、好きになっちゃったよ。
楽器メーカーのYAMAHAがあるのもすてきだし
富士山なんてあんな青くてきれいな山、ぼくの世界でも見たことないからね。
アジサイのイベントとかでお出かけできたのも楽しい思い出だよ!
ヴィーネお姉ちゃんにとっては下界のふるさとと言ってもいい場所なんだよね!
ぼくもこの日本のいろんな場所に行ってみたかったよ。
北の大地は雪の国、南国は太陽の国そんなふうにいろいろあるんでしょ?
とくに、サムライや刀もカッコよくてあこがれだから!せめて剣道くらいはやってみたかったね。
ぼくが魔導世界で暮らしてる森も動物や魔物たちの仲間がとっても楽しいから、ヴィーネお姉ちゃんたちにも来てほしいくらいなのさ!

ふや!?ひぃぃ!!ごめんなさいごめんなさい!ぼくは悪い子でした!
ふぅぅ、今のオーラはもう、悪魔そのものだったよ…。スゴいハクリョクだった…。
あははは!悪魔っていう前に、ヴィーネお姉ちゃんはヴィーネお姉ちゃんだからね。
今は自分らしく過ごしててもいいんじゃない!?
これから自分の悪魔らしさってのはどんなものなのか、いろいろ見つけていけばいいんだよ。
あと…これ!リストバンドを受けとってくれるかな?
ぼくたち4人の名前がアルファベットで刺繍してある、特注品のものだよ。
学校の天使や悪魔さんとおんなじように、ぼくたちもお友達だっていう気もちを込めてさ。
いつかまた会えるっていうねがいごとも込めて…ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)