掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

119 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/01(Thu) 23:58
えー、コホン…クラス委員長として一つ言わせてもらうがラムくん、しのぶくん、面堂くん!
君達は期間中、電撃と怪力と刀の使用を禁ずる!

面堂
「断る!(シャキーン)」

>>5 かすみさん
お!ケーキ!いよっ、待ってましたー!やっぱりケーキがないと始まらんからな!

面堂
「食べ物にありつけて心底嬉しそうにしている…お前、恥ずかしくないのか?」

面堂も金持ちなんだから超特大ケーキくらい用意しておけ!いただきまーす!!(ムシャムシャパクパク)

面堂
「はぁ、やれやれ…今回は面堂家主催パーティではないんだぞ?」

しのぶ
「かすみさん、このケーキとっても美味しいわ!」

一緒に食べようか、しのぶ!ハイ!あーんしてあーん!

ラム
「あーん!」

くぉら、ラム!横取りするな!

>>38 達海猛監督
あ!名監督さんですか!これはどーも!

ラム
「知識の有無は気にしてないっちゃ!タイトルしか知られていないのが現状だっちゃね
でも、うちらなりに作品の良さをこうして知らしめているっちゃ!」

いいんですよ監督!面堂は全校生徒に食事を用意した男です!
ここは面堂に金を払わせておきましょう!面堂の悔しがる表情が目に浮かぶわい…にゃはは!

面堂
「貴様っ!僕に何の恨みがある!!」

>>58 メリオダス
おー、君は店主か!…何!?未成年だから酒はダメ!?ぬぁんでだっ!今日くらいは良かろーに!?

しのぶ
「当然でしょ!」

酒も一種のジュースみたいなものだとゆーのに…まー、いーか!

面堂
「何?それは聞き捨てならんな、僕が破産するなんて天地がひっくり返ってもあり得んことだ!
面堂家次期当主、面堂終太郎には情け無用!全額支払う!このポケットマネーでな」

いよっ、三国一のボンボン!

面堂
「ボンボンゆーな!!」

>>84 パノッティ
はーい、ボクが優しい優しいあたるお兄ちゃんですよー
そうだ、宣伝に来た!決してガールハントとか食べ物の為ではない!決して!そんなさもしー考えは持っとらんっ!

しのぶ
「何この子!きゃ〜、可愛い!パノッティちゃん、なにかあったらすぐに言うのよ?」

ラム
「人間も人外も多種多様だっちゃね!パノッティはどこから来たっちゃ?うちは鬼星からやって来たっちゃよ!」

面堂
「なるほど、君が今年の主催者か。フフ…面堂財閥の財力にかかればこの程度、痛痒を感じんわっ!」

ラム
「わぁっ!主題歌のラムのラブソングを!?本当け!?嬉しいっちゃ!それじゃ、うちら座ってるから演奏お願いだっちゃ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)