掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

128 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:38
>>114
分解した銃を組み立てる時点で、相当難易度が高いような…。
俺は銃火器はさっぱりだなあ。安全はばっちりか。
そのチャンプっていうのは早撃ちの名人なのか?
賞金ねえ…俺がやるととんでもないことになりそうだ…。
誰か、銃に詳しい人は参加者の中にいるかな?

>>115(カラ松)
おお、久しぶり!達海だぜ。
なかなか姿を見なかったから心配だったが。
やっぱり今年も皆勤狙っているのか?
お互い健康には気をつけてがんばろうな!

>>117(息吹の勇者)
おお、ゼルダの伝説のリンクか!
初めましてになるのかな。俺の名は達海猛。よろしく!
そうだな、マイペースでいいのさ。
やっぱり持っている剣はマスターソードが一番かな?

>>118(入江京介)
そうか、つまり名無しにだけ答えるってことね。
一応、挨拶だけはしておくぜ。
医師がいるのは心強いな!

>>119(諸星あたるたち)
ああ、タイトルが超有名だから、俺もうる星やつらは知っている。
とっても人気のあるタイトルだもんな。
んっ?全校生徒に食事を用意したのか?すごいなそれは…。
それなら、お言葉に甘えようかな…。なんだかすまないが。
ところでうる星やつらって、どんなストーリーなのかな?

>>121(かすみお嬢ちゃん)
んっ?ああ、そうだな今年で20周年だ。
まあ気にすることはないさ。
ほう!今でも十分すごいのに、さらに特別なケーキだって!?
それはすごい!楽しみにしてるぜ。

そうか、苦労してるんだな。
ほう、新しい人が来た?どんな人だ?

>>123(カガリ・ユラ・アスハ)
おお、また新しい参加者だ!俺は達海猛、よろしくな!
金ピカのモビルスーツ?高価そうだな…。
ああ、ケバブ屋なら出ているぜ。好きなのか?
ほう、お嬢ちゃんも18歳ですごい職業に就いているんだな…。
ああ、20周年だ。ところでオーブってなんのことだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)