掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

161 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/02(Fri) 12:20
>>120 諸星 あたる
ええ、元々は鬼ではなかったけれど後から、ね。
貴女の母星のことを尋ねたつもりだったけれど、地球侵略なんてことを考えていたの?
スケールが大きくて妬ましいわ、思い止まったようだしそこは捨て置きましょう。
楽しいことは結構ね、祖国を失い、流れ流れて極東の島国の地底深く逼塞私とは大違い。

それにしても諸星あたるとやら、貴方が鬼から地球を守ったようだけれど、どんな戦いをしたのかしら?
優男にしか見えないけれど、彼女らをどうやって屈服させたか興味があるわ。
交換条件で地底の鬼を屈服させる方法なんてどうかしら?
手取り足取り、教授しなくもなくてよ?

その意気やよし、金払いが良い者は出世するわよ。
何、私も一から十までたかるつもりはない、親愛の印に1回だけ貰うわ。
WWWの店に行きましょう、あそこは何でも出てくるのよトマトと茄子のチーズ焼きなんて良いんじゃないかしら?
そしてカクテルを私は頂くわWWW、ブルーラグーンを1杯、お代はこちらの紳士が持って下さるそうよ。

>>123 カガリ・ユラ・アスハ
あれは人間の強化外骨格、いえそれを更に巨大化したものかしら?
警備が騒いでいないところを見ると敵ではなさそうね、もっと穏やかに現れてほしいものだわ。
どうやらキャバーブ(ケバブ)を求めているようね、存外四方世界(メソポタミア)の出身かもしれない。
早々に去ってしまったようだけれど、いずれどんな妬ましい人間か話してみたいわね。

>>126
あら、日がな一日地底で橋守をやっているなんて文字通り日陰者ではないかしら。
最近は千年前の世界で神の真似事をしていたけれどね。
妖魔を味方につけようとは傑作だわ、なりふり構わぬ勝利への執念、いい表情をするようになったわね。
その少しの壁を何で越えるか実に興味深い、悪魔に魂を売るのであればドス黒いモノが見られそうで楽しみ。

あらあら、自分と同胞が搾取され続けるのを良しとするのかしら?
まあ、鬼狩りの幹部もそんな考えのようだし貴方達人間は末長く鬼の家畜として役に立ってもらいましょう。
そりゃそうよ、食事と一緒ですもの。
朝食を食べたから昼食はいらない、そんな法があって?

随分と甘く見られたわね、鬼は貴方達よりも強く美しい、だから何をしても許されるのよ。
どうやら今回は人間の軍隊が警護についているようだけれど、兵士の首を残らず取って貴方の前に捧げましょうか?
貴方がそれを手に入れることを願っているわ、きっと妬みを抑えきれないものなのでしょうね。
詳しく、教えてくれるかしら?何ならWWWかメリオダスの店で。

>>136 メリオダス
私を神と見抜くとはいかなる慧眼の持ち主か、あるいは蓄えた信仰を隠せていないのか。
―――そう呼ばれた時代もあったけれど、今は一匹の妖怪に過ぎない。
私のかつての夫には何人か諸王の王<シャーハーンシャー>が居たけれど、百を超える国の王が頭を垂れたわ。
貴方も諸候を束ねる立場ではなくて?フランクな振る舞いを好むのであればありがたいけれど。

どうやら酒に関しては機敏なようね、貴方から見て異世界の酒も仕入れているとは重畳
―――ふぅん、優男と思ったらまさかの魔神とは、魔界でも屈指の強力な種族じゃない。
悪さは、ね、貴方と人間の価値観が同じかはさておき、今は信じる材料も極端に警戒する材料も無いわね。
とりあえずこれから提供される酒の味で判断させて貰うわ、私はね。

……貴方の名誉のために肴は別のところに注文させて貰うわ。
国王直営なら料理人でも入れたら良いでしょうに、今回は手を組むにしてもね。
私は妖怪であり神でもある、普段は神であることを伏せているけれどね、妖気の方を懐かしいと感じたのでしょう。
友人は選ぶべきよ私は嫌ではないけれど、新しい出会いに乾杯

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)