掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

166 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/02(Fri) 15:25
>>32アルル
お、アルル、久しぶり
そっかアルルやカーくんの作品もそんなになるのか
君たちにもおめでとうだ

>>33大高総理
お懐かしゅう…もう3年か
まだこちらへ戻ってくる準備は整ってないの?
そちらでも多忙なのか
もし息抜きしたくなったら某所に顔を出しに来てもいいんだぞ?
いつでも待ってるから

>>34
メキシコのトルティーヤか
演劇部の合宿先のホテルで、好きな食べ物ってテーマで
トルティーヤとフライドチキン、フルーツを描いた子どもたちの絵を何枚も見たが…
(街同士が交流関係にあって絵の交換会をやっていたらしい)
その街ではポピュラーなのだろうか

お菓子のトルティーヤは本場の味にどれくらい近いのか

>>36パルスィ
相変わらずだな
さすが東方の女神様もどき…
いえ、褒め言葉です、褒め表現です!
まぁ嫉妬なんてもんはなくなるものじゃないし
各自がコントロールしなけりゃいけない感情であるのも確か
お手柔らかに…

>>37>>115達海
俺も会えて嬉しい
皆勤は狙わないことにした
まぁ今年は「十勝のむヨーグルト」ともコラボしたからな
どの味も美味しいけどレモン味は特におススメ

>>41曹操ガンダム
ガンダムか
三国志からとった名前ね
ガンダムもだけど三国志にも興味はある
ガンダムやパロディものの他にコミック、人形劇やアニメ、実写などの映像化も多いし
舞台もあるんだよな
○○編とか付いてるんだろうか

>>42怖いこと言わないで!
本当だとしても祭で大戦勃発なんて笑い話にも洒落怖にもならないから!
後々まで語り継がれるぞ
そんな伝説にはなりたくない

>>47
日本酒だけか
後でシロップかブレンドする酒でも買っていくか
そっちのはどうやって手に入れたんだ?
オールフリーよりも利きそうだな

>>48
期間限定スレにいた和田どんが喜びそうだな
パーカッションでリズムを取るのはやったことないが
(ドドンガドン ドデドデ ドカドン!)
何とか盛り上げてるといいけど

>>50メリオダス
個性的な仲間たちと冒険したりするあの作品のヒーローか
変わった仲間に囲まれてるって点が俺との共通点なのかも
さ、楽しんでって

>>51
いろんな具が入れられるし闇鍋っぽくもできるから
祭の屋台向けだよな
創作おでんや地域の味を競ったり楽しむコンテストやイベントもあるんだとか
トマトと昆布巻きも入ってる…よしよし

>>52
ゴスロリもあるのか
ガールだったら引くところだが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)