掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

174 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/02(Fri) 20:40
>>88 ユニお姉ちゃん
うん!ぼくの世界は魔法の世界だからね。
魔導の使い手をそだてる学校だってあるくらいなんだ。
剣も魔法も両方使える闇の魔導師だっているよ。
魔法は使えないんだけど、格闘術で体力を回復させることができてもうそれ魔法なんじゃ?っていう格闘家さんもいるよ。
うん!ぼくの世界は亜人もたっくさんいるよ。
人魚もいるしツノと翼がはえてて炎を吐ける竜人さんとかいるんだ。
犬の獣人かぁ。ぼくの世界だとスキュラっていう魔物がそれにあたるね!
まるで怪盗みたいにいろいろ盗んでっちゃう子なんだよ。
だけどさすがに雪だるま人間は見たことないや!どんな人なんだろう?
ユニお姉ちゃんがぼくの世界に来てもふつうになじめるだろうね!

やったー!!またぼくの演奏聴いてくれるんだね!そうこなくっちゃ!
ちょっとせつないけれどきれいなメロディの曲だね〜…。
…よし!耳コピしたよ!準備はオッケー!ミュージックスタート!!
〜〜〜♪〜♪♪♪♪〜♪♪〜♪〜♪

>>91 パルスィお姉ちゃん
そうやって言ってくれるとパーティをやってホントによかったって思えるなぁ〜!
このお祭り中のイベントもぼくが企画したやつだからね。
それらも楽しんでくれたらすっごくうれしいな!
えへへ、ちゃんとペア活動のイベントも用意しといたからね。
…あと、ぼくが用意したのは5日からはじまる仮装大会の衣装だからね!?
でもその水着も似あってるじゃん。泳ぎが好きって言ってたもんね。
ぼくもこの夏、川とかで水遊びたくさんやったよ!

そっかぁ、それならちょくせつ会いにいけばよかったよね。
そういえばなんか邪神さんが来てたよーな…。
ぼくもイツ花さんに会いたいしね!
うん!会えたらぼくの演奏をバァーンと聴かせてあげるつもりだよ!
よくかんがえたら会いにいってればその時代の楽器を触らせてもらうチャンスでもあったかも…くやしい!

え!?ホント!?おやくそくどおり神さまが演奏を聴きに来てくれるんだね!ありがとう!
キンチョーするけど、気あい入れてがんばるから!
まずはパルスィお姉ちゃんがためしに聴いてくれる?

>>95 時雨&響お姉ちゃん
やっほー!艦隊のみなさんも来たねー!
今年も考察ネタを楽しみにしちゃってて…えへへ。
どうやら夕立お姉ちゃんがいないっぽい?
響お姉ちゃんははじめましてかな。よろしく、ぼくはパノッティ!
あ、あと30周年になったのは魔導物語じゃなくてぷよぷよだよ。
艦これもそろそろ10周年だって聞いたよ。スゴいねぇー!
お酒ってそんなにおいしいのー?
舐めてみたことあるけどとってもニガかったけどなぁ〜。

>>101 TIntMe!さんたち
環お姉ちゃんもあいかわらず元気いっぱいだよねぇ!
そうやってファンのみんなにも元気をあげてね!
な、ながく芸能界にいるアイドルの桃子お姉ちゃんにまでそう言ってもらえるなんて…!
ぼくの演奏もだいぶプロにちかづけてきてるのかな!
そろそろ2周年なのかぁ。去年やったArrive You 〜それが運命でも〜のほかにも持ち歌欲しいよね!
夏休み中もたくさんレッスンやってた?
こういう休みのときがたっぷり練習できるだいじなときだもんね!
学校の宿題だってがんばんなくちゃいけないからもうタイヘンだったでしょー?
自由研究のテーマはダンスや歌とか化粧品のことについてだったり?

>>102 リリアお姉ちゃんたち
だよねー!何年も司会者をやってるってことはホントに司会のお仕事が好きなんだなってつたわってくるよ。
おぼえてる?去年のお祭りのラストで実行委員さんへメッセージ送ってもらったよね。
あのときから、来年のお祭りはイベント企画にぼくも参加してみたいなって思ってたんだ。
それで今年は実行委員さんに会えなかったのがザンネンだけど…
なんとかぼくがチカラになれてよかったよ。
へー!ぼくが住んでる森の中にも温泉があって動物や魔物が入りにくるんだよ。とってもいい気もちなんだ。
ふたりきりの旅行、とっても楽しそうだね!
それに自分のおうちじゃないところに泊まるのってワクワクドキドキしない?
ぼくは夏休み中、いろんな遊びをしてたよ!
森の動物や虫さんと遊んでたり、川や海でみんなと泳ぎに行ったりね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)