掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

137 名前:メリオダス ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/02(Fri) 04:56
>>102 星崎夫婦
おーう、いらっしゃい!来てくれてありがとな、改めて、ようこそ豚の帽子亭?記念祭出張所?へ!・・・一応決まり文句だからな

そ、最近こっちの方に店を出してみたんだけど、いやはやこっちの世界は驚きの連続だぜ・・・

知らない料理に知らない酒に知らない肉に・・・食いもんばっか?ま、酒場の主人だからそっちに目がいきがちなのさ、にししっ

国王ってもそんな偉そうにするもんでもないからなあ・・・堅苦しいの苦手だし、ま、気軽に話しかけてくれよ

ああ、オレと違ってエリザベスはちゃーんと王族なんだけどな、そ、先代国王の娘でオレの嫁・・・これもまぁ、いろいろ複雑なアレはあるわけですが、夫婦仲良くなら負けませんよ(キリッ)

おっと、そんな事より注文注文、ジントニックはこれと・・・ほい、どうぞ!


つ【ジントニック】(カラン)


ほほう、リリアの方はエール(ビール)が飲めない、と・・・ウチのはエールに関してはオレの世界のいろんなところのが揃ってるから、もしかしたら飲めるのもあるかもな!

さてさてさーて、サディーはエールで大丈夫だよな?そんじゃ、我が豚の帽子亭イチオシのエールを・・・ほい、


つ【バーニャエール(ビール)】


リンゴの香りが漂う甘味とコクの強い最高のエール、ブリタニアのバーニャの村特産のオススメだぜ!

さ、ご賞味あれ!にししっ


>>110 WWW
いらっしゃい、ようこそ豚の帽子亭?記念祭出張所?へ!・・・決まり文句だから(略)

それにしてもお客さんと言うよりは商売敵になるのか?ま、この店はあくまでオレの趣味と化してるからな、争うつもりもねえが・・・

まーな、争いなんてちょっとしたことで起きちまうからなあ・・・考えてみれば聖戦だって種族の偏見やなんやで起きたわけだし・・・今では5種族共に争ったりはしてねえしな

あー、敬語とかなんかいらねえよ、このナリじゃどう見てもガキだしな、にししっ

ちょっと最高神にかけられた呪いのせいでな、歳を取らなくなっちまってたのさ、ま、その呪いももうないけどな

ま、そんなわけで気にせず気軽に声掛けてくれよな!さて注文は本日のオススメね、バーニャエールはさっきのでとりあえず打ち止めなんだよな・・・そんじゃ・・・ほいっと!


つ【アバディンエール】


ワイルドベリーの甘酸っぱい匂いが特徴、いくら飲んでも悪酔いしないって評判のエールだ

ちなみにオレのバカダチのイチオシのエールでもあるんだ、さ、どうぞどうぞググイっと!


>>119 諸星あたると仲間たち
いやいやいーや、さすがに未成年に酒を提供したなんて警備に知られるとめんどくs・・・法律や道徳的によくねえからな

悪いけどジュースで我慢してくれ、代わりに種類もそれなりに揃えてあるぜ!あ、りんごジュースはちょっと先約がいて少ねえけど

ほほー、面堂くんはボンボンでしたか、しかしこんだけの店がしきめく中でポケットマネーで済ませようとは、豪胆というかなんというか・・・

ま、払ってくれるならこっちは文句ねえけどな、にししっ


>>121 かすみ
ほほう、秘密ときたか・・・ま、秘密ならしょーがない

オレも大概、秘密主義なところがあるってキングに言われたこともあった気がせんでもないしな、気持ちわからんでもないぜ、にししっ

ま、趣味でやってるだけだからなー、けどそのヴィーナス諸島とやらも酒好きやバーテンがいるなら出店してみんのもおもしれーかもな

我が豚の帽子亭はワールドワイドな展開を目指しています!・・・なーんてな、さすがにリオネスで公務やりながらだからそんな手広くはできねーけど

ま、せっかくだから祭りの間は好きに寄ってってくれ!ジュースもたくさんあるからよ!

・・・りんごジュースは切れるかもしれねーけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)