掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

183 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/02(Fri) 22:20
>>128 達海監督
面堂
「あ……あ……野郎相手に何で奢らにゃならんのだ、くそっ!!」

しのぶ
「あたるくん、面堂さんが可哀想でしょ!」

いいか、しのぶ…面堂にはもっと度量の大きな男になってもらいたいんだ!
女尊男卑が激しく、協調性にも欠けている。その原因はあのヘンテコな両親にあるのではないかと思う
そこで面堂の親御さんに代わって俺が次期当主に相応しい性格へ鍛え直してやろうというのだ!

しのぶ
「本音はどうなの?」

普段、俺を含めた男子生徒は下賤の民扱いされていて何かと上から目線で癪に障る!その仕返しじゃー!!

>うる星やつらのストーリー

ラム
「うちが地球侵略しに来たけどダーリンが勝利したっちゃ。で、ダーリンがうちと結婚したがっていたから地球に住むことにしたっちゃ!」

しのぶと結婚する気でいたのにラムが勘違いしやがったっ!
しかも面堂が俺達の学校に転入してきて以降、しのぶは面堂に惚れとる!しのぶは俺のガールフレンドだったんだぞー!?

しのぶ
「面堂さんの方がイケメンだもの」

結局、男は顔なのか!?金なのか!?俺は猛烈に悲しいー!!

>>137 メリオダス
どこもかしこも真面目な人ばかりだなー、酒が入ればより一層盛り上がれるとゆーのに…
わーったわーった!じゃあミックスジュースをくれ
そーそー、コイツは純粋培養されたボンボンなのだよ

面堂
「ボンボンゆーな!貴様ら、普通に次期当主か御曹司と呼んだらどーだっ!?
フフ…ようやく面堂財閥の財力と権力の恐ろしさに気が付いたか」

しのぶ
「面堂さん、あたるくんの分も支払うつもりなの?」

面堂
「…言うのを忘れていたが諸星の分は支払わんからな!」

もう遅いわい!

>>161 パルスィちゃん
ラム
「うちは完璧に敵サイドにいたっちゃ、でも今は心を入れ替えたっちゃよ!」

勝負方法は鬼ごっこ!10日間までにツノを掴んだら俺の勝ちで逃げ切ったらラムの勝ち!俺はラムのブラを取り、その隙に掴んで見事勝利を収めたのだっ!

しのぶ
「あたるくんが選ばれた時はもう絶望ね、地球が終わるかと思ったわ」

俺だって好きで地球人代表をやっとらんわ!毎日プレッシャーが重くのしかかったんだぞ!?

面堂
「出世も何も僕は将来を約束された身、社長になる予定でいます
いいですね、昔からトマトは医者いらずと言います。チーズはどの食材でも相性抜群!
喜んでご一緒しましょう!パルスィさんはお酒を嗜まれるんですか?」

>>176 パノッティ
そうだ、今回ラムがいる上に時間が限られとるから上手くいかん!
あと、しのぶと二人きりになれたらいいのだが…ラムが見事なまでに俺の邪魔をしとる

ラム
「その世界、凄く楽しそうだっちゃね!口から炎?テンちゃんみたいなことが出来る子がいるのけ?
電撃を出せる人がいたらすぐにでもお友達になりたいっちゃね〜」

しのぶ
「やだ〜、あたし強くないわよっ!勘違いしないでね、か弱い女の子なんだから〜」

面堂
「誰も数えたことがないから本当の総資産は誰にも分からんのだ、事業開発で総資産が指数関数的に増えているのもまた事実。ああ、パーティなら年に何度か開催しているぞ!」

ラム
「きゃっほーっ♪身体が浮くっちゃ!」

な、なんじゃ!?身体が勝手に…踊っとる!

しのぶ
「これどうなってるの!?」

面堂
「また諸星が関係してるのか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)