掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

246 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/03(Sat) 18:49

>>120 諸星あたる ◆51802Z7A
響 「えっと、紹介してもらえるかな?」
時雨「前例は数あるだろうけど、ちょっとおかしな人がいたらボクの友達みたいな認識の仕方はやめてもらいたいな。
   知らない人だよ。……ま、どういう対応をすればいいのかは、今のでだいたい把握したんだけれど」

時雨「と言われても奢ってもらえる謂れもないんだけれども、自己紹介くらいはもらえないのかな?
   ボクは時雨。駆逐艦娘って言って通じる?
   今年は二隻で買い食いしながら回ろうってしていたところだったんだけど」



>>121 かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg
響 「晒に褌とは………この子も運営の被害者………」
時雨「かすみさんは忍者だから、そんなに抵抗はなかったんじゃないかな?」
響 「いや、下着だろう」
時雨「下着デザインの水着を着せられてるって件に関しては被害者だね。
   マイクロビキニとか、引っ張って遊べる水着とか、透ける水着とか、胸が大きい人用の水着を小さい人に着せるとか
   だいたいオーナーが全部悪い」
響 「あっ(察した)
   運営は用意しただけだから悪くないってスタンスか。
   提督兼業してるオーナーとか居そうだからオーナー批判はやめておこう」

響 「いや、美味しかった。
   そんなに気に病む必要はない味なんじゃないかな」
時雨「響。
   こんな時は、もっとすごいケーキを用意してくれるってところに期待してあげた方がやる気も出るってものだよ。」


>>126 達海猛 ◆R9wXS5w6
時雨「お久しぶり?今年もよろしくね。
   響。
   この人は達海(たつみ)監督。サッカーの監督さん。格上狩りで有名らしいね。
   指導者としての経験があるからか中々切り口の鋭い意見を言ってくれたりするよ」
響 「響だよ。
   私にとってお酒は騒ぐためのツールだね。
   時雨とは主義主張は違えども、美味しいお酒が飲めるに越した事はないという点では見解の一致を得ている。
   体質的に飲めるのなら、たまには飲むと良いよ。
   出来れば親しい友達と一緒にね。」



>>131
時雨「昔あったラーメンバイキングって言うのに似たシステムだね。
    あれは一杯がもうちょっと多かったし、トッピングも充実してた」
響 「締めには早いけど、ちょうど塩分が欲しかったところだ。
   寄っていこう。
   是非ともコンプリートしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)