掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

262 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/03(Sat) 21:59
>>211(シンボリルドルフさんとマルゼンスキーさん)
Q1 そうですよね!いろいろな人とのふれあい、存分にできていますか?
楽しまれてくださいねおふたりとも!
Q2 そうですか、名無しさんに叱咤激励を…いろいろそこから学ばれているのですね!
かわいい子も中にはいらっしゃいますか。おふたりのファンも多いことでしょう。
Q3 ここには多くの異文化交流もありますからね!未来のものもあるかもしれません!
屋台を巡っておいしいものですか!特にお好きな食べ物とかはありますか?
Q4 やっぱりみなさん、名無しさんを大事になさっていますね…さすがです。
後輩ちゃんに接しやすいように…ですか。みなさん名無しさんあってのものなんですね。
Q5 にんじんですね。あとブランド肉ですか!相性がいいんですね。
そこまで具材にこだわったカレーは、私食べたことないですね…。
Q6 ウマ娘は1.5周年ですか。すっかり人気みたいですね。
20年経ってもサービスが継続…このままいけば狙えるのではないでしょうか?

ご協力、ありがとうございました!
はい、いつでもお待ちしています!

>>215(ゆのさん&キャンサーさん)
今年もお会いできてとてもうれしいです!
はい!ふたりともとっても元気ですよ!
わあ、にゃん太ちゃんかわいい〜!なでなでしてあげるね!
やっぱり、猫はいいですよね!

>>225-226(WWWさんと凪沙さん)
Q1 そうなのですね。皆勤賞を狙っていましたか。今年はちょっと厳しくしたものですから…。
でもこうしてお忙しい中でも、しっかりご自分のスタイルでがんばってらっしゃいますね。
Q2 ごく自然な居場所ですか。でもそれは大事ですよね!何しろそこへ戻ることで安心できるのですから。
Q3 さっきも言いましたが、おふたりはできるだけ答えようとがんばっているのがわかりますよ。
できることはかなり多いものと思っています。
Q4 やりたいことをやりたいように…。そうですよね。わざわざしたくないことをするキャラハンさんはいないでしょうし。
趣味の分野でやること…特に大事ですよね。
Q5 そうですか、おふたりとも具にこだわりは特にないと。カレーはWWWさんが手作りされるんですね。
Q6 はい、20周年ですね〜。なんて言いつつ、私も過去のことはわからないのですが…。
ええ、私たち次第で30年、40年といけるのではないでしょうか?

ええ、もちろん健康こそ何よりの財産ですよね。大人になってもそういられるのは感謝しなければなりません。
私は子供のとき、一度肺炎になってしまったことがありますが…。
すごく苦しかったので、それから健康を意識するようになりました。
おふたりもやはりいろいろあったんですね。お互い出会っていないのが想像できないほどに、ですか…。
ええ、老いないというのはうらやましいです…WWWさんも好きな年代でいられるなんて。
あっ、モスコミュールありがとうございます!いただきますね!わあ、ライムもしっかり!

サディー「僕にもありがとうございます!とても冷えていますね〜!
実はまた、妻がビールに挑戦したいと言ってきました!今度ノンアルからスタートさせようって思っています。」

>>228(天野 優月さん)
お久しぶりです天野さん!前のお祭りでお会いした覚えがあります。
あっ、お答えいただける?それではさっそく…。

Q1 お忙しい中来てくださったんですね!はい、どのイベントも、ぜひ楽しまれてほしいです!
何か気になるイベントとかはありますか?
Q2 そうですか、10ちゃっとは居心地がいい場所…。ここに来ると落ち着く…とかでしょうか?
Q3 屋台めぐりと食べ歩きですね!面白いものが今年もたくさん出ていますよね。
Q4 マイペースでも続けることですか。まさに継続は力なり、ですね!
Q5 あっ、私と同じですね!カレーのじゃがいもは好きです。煮崩れしないようにするのが大事ですよね!
Q6 そうですよね…20年前といえば、まだ優月さんは生まれていないですもんね…。
本当、時が経つのはあっという間なんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)