掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

311 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/04(Sun) 04:16
4日めだな。そろそろ体が慣れてきたかもしれない。

>>206(ユニお嬢ちゃん)
5〜6年前までの祭か?
まず参加するキャラハンの顔ぶれが全然違ったかな。
ほとんど今回とは別物だった気がするぜ。
だが人の多さは今回のほうがすごいと思うかな。
そうだな、お嬢ちゃんが出ていた1、2年前よりも速いな今回は。
そうだ、名前も思い出したぞ。「クローズ」だ!
プリキュアから見たら敵側のキャラだったな。
いや、ちゃんとルールを守っていたぜ。いいキャラハンに見えたな。

そうなのか!ブンドル団は怪盗の組織ね。
んっ?宇宙怪盗ブルーキャット?そういうこともできるのか?
複雑な気分か。なぜ怪盗をやっていたんだ?
そうだな。おやつは午後3時くらいがその時間だな。
ああ、りんご飴だ。おいしいか?それはよかった。

ほう!これはグミだな。コスモグミっていうのか?
宇宙食?もしかしてすごいものだったり?
そうだ、地球ではグミはお菓子のひとつだな。
こちらこそどうもありがとうな!

>>207
ブルーレイプレイヤーが置いてあるが…。
エンドレスで流しているのか。なぜなんだろうか…。
女王は女王でも、どの女王のことを言っているのやら?

>>208(シンボリルドルフ&マルゼンスキー)
いやいや、こっちこそ会えてとてもうれしい。
水着?もちろんだ。まだ残暑があるから水に入りたくもなるよな。
ポジションにあてはまる理由か…。まず全員スピードがあるんだよな。
だからサイドの選手に全員適性があるんだ。
中でもルドルフちゃんは攻撃的に速いフォワードが似合う。
そしてサイドの選手はスタミナも兼ね備えていなければいけない。
だからマルゼンスキーちゃんはそのサイドを上下するサイドハーフ、
テイオーちゃんは守備も重要なサイドバックなんだな。
これは変更してもかまわないぜ。マルゼンスキーちゃんがサイドバック、
テイオーちゃんがサイドハーフでもな。
ウマ娘…いろいろ展開されているが、俺も興味があるんだ。
ふたりともとても優れたウマ娘なんだったか?

>>210
お椀ラーメンね!ああそうか、スープの種類を…。
とんこつが自慢なのか?それを塩と醤油で味付ける…。
三大味付けか…味噌も好きではあるけれどな。
一口ラーメン、すごくたくさん行けそうだな…。

>>212(天野 優月)
おお、たしか天使の翼の持ち主…。
和風コーデで来たのか。すごいな…。
おっと、俺は達海猛、よろしくな!
学校はもう二学期に入ったところだと思うが、
どうだ調子の方は?夏休みは楽しかったかな?

>>213
トリックアートを設置していく?
ほう、オプティマスが?会場を守ってくれるのか。
影の正体はおそ松とSkywarp?
よくわからないが、守ってくれるのはいいことだな。

>>214(蟲影蟷螂丸)
おお、蟷螂丸!久しぶり。達海だ。よろしくな。
遊戯王も本当に環境がわからなくなってきたな。
アカデミアは楽しいか?うらやましいぜ。
今回もアルティメット・インセクトが一緒なんだな。
お互いがんばろうぜ!

>>216(入江京介)
いやいや!こっちこそ話しかけちまってすまない!
俺への対応はしなくても全然構わないからな。
医師がいるのは本当に心強い。
これだけの人出の中、あなたの存在は大きいはずだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)