掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

216 名前:入江 京介@ハイレグ ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:27
私めの>>149>>150にて、>>70の温泉の後に着替えてみましたが。
大半のものは一度は着用しておりますが……まままさか、この私がハイレグなどというものを身に付けることになろうとは。
いささかお見苦しいとは思いますが、一日だけのようですので我慢致しましょう。


>>128 達海猛さん、>>175 パノッティさん
ご挨拶、ありがとうございますね。
流れが早くて追い付けて居りませんね……これだけの人出、さすがの私でも応対が疎かになりそうですよ。素っ気ないように見えてしまったら申し訳ないです。

>>53
おや、型抜き屋さんですね。医者の私の得意分野ですよ。
ふむ、まずは肩慣らしにトライフォースなるものと、モンスターボールなるものを。よし、腕は鈍っておりませんね。我ながら上出来。
次いでスーパーキノコなるものを。こちらも割れずに滑らかに出来ましたよォ。
この分でしたら全制覇できそうですね。次は車を。急いでやると割れますからね。よし、こちらも完成と。
お次はアクション仮面(顔)なるものを。ふむ、細いところもお手のものですよォ。
次はマキシムトマトなるものですか。よし、こちらも完成ですね。削るのは良いのですが見て貰う時に割れてはいけませんからね。
次はキューピーですか。ふむ、手や足の部分に手こずりましたが割れもヒビも無く完成っと。
スターダスト・ドラゴンで最後ですね。気合いを入れてやりませんとね。ムムッ、これは!? あぁ、割れてしまいましたね。
他のものはヒビも割れもありませんので、ええっと、梱包を……トライフォースとモンスターボールとスーパーキノコ以外が割れてしまいましたね。
富竹さんが居れば写真で残せたのですが、こればかりは仕方ありませんね。

>>114
フィールドストリップというのですね。組み立てることは出来ますが、弾を打つという行為にいささか……挑戦者を側で見ているだけに留めておきましょう。

>>131
お椀ラーメンですか。
では、一杯目はオーソドックスに醤油味を。幼少時代を思い出しますね。
二杯目は味噌を。味噌汁と違って辛味がありますね。この味も好きですよ。
うぅむ、この辺りにしておきましょうか。他にも食べる予定のものがございましてね。

>>152
海パン刑事と言えば、ソウルブラザーズのクラウドさんでしょうか。お恥ずかしながら私もイリーとしてソウルブラザーズに所属しておりますよ。
違うお方の話でしたら勘違い申し訳ないです。

>>154
ほぉう、こちらは梱包材のプチプチですか。イライラの解消によさそうですね。
私自身にはご用がありませんが、数枚頂いていきますね。

>>155
こちらはカツラ屋さんですか。
本来ご用が無いのですが、たまに違う色の髪にしたくなった時に便利ですね。
一度はキンパツにしてみたいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)