掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

230 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/03(Sat) 11:11
>>164. >>183 諸星 あたる ラム 三宅 しのぶ 面堂 終太郎
住所は教えても来れないでしょうし、電話は些か不便だわDiscordで良ければ教えておくわ。
奢ってもらうのはさっきの1回で十分よ、欲特ずくで付き合うのはあまり好きではないの。
それにしても仮装で当たったとはいえ、ほぼ全裸とは公共の場ではあまり妬ましくないわね。
臥所であれば歓迎だけれど、そこに行くまでの関係を作ることから始めましょうか。

それにしても貴方達、後ろの2人は友人か恋人ではないのかしら。
元々の相手を放置して新しい相手を追うのであれば私が容赦しない。
惚れた腫れたを否定しないわ、欲望は中々抑えがたいもの。
新しい相手と古い相手双方を満足させる甲斐性が欲しいわね、貴方達にそれがあって?

やれやれ、いつの時代、どこの世界であろうと鬼は人間に調伏させられる運命か。
世界の命運を賭けたにしては随分と平和的と言うか、決定打もなんというか……。
まもなく鬼を殺すことを生業とする者がやってくるわ、鬼狩りからの意見も聞いてみたいわね。
見たところ学生かしら、確かに世界の命運を担うには重すぎるし、絶望する気持ちも分からなくはない。

約束―――そうなると良いわね、約束した相手が神<アフラ=マズダー>であれば良いけれど。
随分と博識ね、話してて面白い人間は嫌いではないわ、楽しいひとときを過ごせそうで何より。
酒を嗜むかですって?鬼を相手に大した冗談ね、本格の鬼ほどではないにせよ好きな方よ。
今注文したのはヴォートカベースのカクテル、鮮やかな蒼と爽やかな風味が特徴なの。

>>166 カラ松
あらカラ松、貴方は私にどれほどの嫉妬をもたらそうと言うのかしら?
もどき……まあその通りね、一度信仰を失い妖怪へ堕ちた存在はいかに取り繕おうともそれ以上になり得ない。
貴方のように歯に絹着せぬ物言いが時に心地好い時もある。
気にすることはないわ、貴方はそのままで十分妬ましい。

いくらでも嫉妬すればいいわ、私が横から食べていくだけだから。
朗らかな感情がまだまだ多いわ、悪いとは言わないけれど私にとっては健康的すぎる食生活ね。
翻って嫉妬、劣情、憤怒、悲嘆はジャンキーな食べ物よ、目の色変えて私が狙うもの。
これに関しては譲らなくてよ、どれだけ貴方達に浅ましい姿を見せることになったとしてもね。

>>174 パノッティ
また何か企画してくれることを期待しているわ、皆と1年会わないのは苦痛でしかない。
ええ、リリアと相談していたことは知っている、貴方のお陰で今年も色々妬めそうね。
ペアは本当にありがとう、今年は組みたい相手が居たから彼女をエスコートするわ。
貴方も名前だけは知っているはずよ、彼女と私が仲睦まじくしているところを見たら流石の貴方も嫉妬するんじゃないかしら?

あら、私が作った戦闘用スーツと同じ意匠のものがあったから、貴方が着せたかったのだと思ったけれど。
泳ぐのは確かに好きだけれど、今言った通りこれは戦闘用スーツ、点茶一族に稽古をつけ、神殺しを名乗る男を殺めるのに使った。
私もイツ花達と海へ泳ぎに行ったわ、そして貴方は川だったのね、流されなくて良かったわ。
足を取られない程度の浅い川だったのかしら?であれば涼しいし、貴方の好きそうな生物も多いから楽しかったでしょうね。

ええ、神社の者達も貴方を歓迎したはずよ。
確かに来たわね"邪神"が、私が隷属の誓いをする寸前で消えてしまったけれど。
イツ花に会いたいの?演奏は結構だけれど、貴方とイツ花が会ったら私が嫉妬してしまうわ、どうしようかしら?
あら、イツ花に会う前から口癖がうつっているなんて妬ましい、楽器は雅楽に使うものがあったわ、私は龍笛を奏でていたわよ。

緊張も気合いも過ぎれば貴方の演奏を損なうわ、いつも私に聴かせてくれるようにやるのが最善よ。
ええ、貴方の演奏ならばいつでも喜んで、それに後で合わせなくてはいけないしね、私のヴァイオリンと。
今日は何を聴かせてくれるのかしら、さっき言っていたトロイメライ?
酒に酔うのが先か、貴方の演奏に酔うのが先か、試してみるかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)