掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

392 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/04(Sun) 21:11
>>265 りりあさん
いやぁ、この勢い凄いですね。さすが若い人らは元気です。
僕なんて皆に付いていくだけで精一杯ですよ。
年は取りとぅないですわ、はっはっは。

まぁ格闘家っちゅうのは対戦相手だけでなく常に怪我との闘いでもありますからね。
僕も現役時代は血気盛んだったんで「怪我が怖うてボクサーが務まるかい!」なんて思ってましたけど
引退した今ではやっぱり健康が一番だなと気づかされましたね。
りりあさんも旦那さんも司会のお仕事は大変でしょうけど体を大事にしたってください。

>>282 ぱのってぇ
いせかい?ほぉ、っちゅうことかは伊勢から秋葉まで来たんか。
まぁ伊勢神宮を見ぃ来る外国人観光客も多いらしいけぇのぅ。
しかしぱのってぇ、お前旅費はどうしとんじゃぁ?

でかいトカゲ?あぁ、それなら知っとる。
インドネシアかどっかにおる奴じゃろ。
なるほどのぅ、あのトカゲと友達なんか。

(トカゲが友達=人間の友達は…)

あっ(察し)
まぁのぅ、動物を大事にするのはえぇこっちゃ。そのトカゲさんも喜んどるじゃろ。

確かに痛いし辞める気もなかったけどのぅ。それはわしにはボクシングしかなかったからじゃ。
わしは学もない、資格もない、顔だけはまぁ人並み以上じゃったけどのぅ
そんなわしにできる仕事は人を殴って金が貰えるボクシングくらいだったんじゃ。
お前はちゃうじゃろ、ぱのってぇ。
お前は色んな選択肢の中から音楽の道を選んだんじゃ。
それはのぅ、本気で音楽が好きじゃないとできんことじゃ。

お前あのインタビュー見とったんか。
爽やかなお兄ちゃん?
お前の目は節穴か?のぅ、ぱのってぇぇぇ。
あん時のわしはお兄ちゃんっちゅーよりお姉ちゃんじゃったじゃろがこりゃぁ。

>>313 達海
まぁの、日本人が外国人と同じような闘い方したってそりゃ無理じゃ。勝てやせんわ。
じゃのぅ、小兵には小兵の闘い方っちゅーもんがあるじゃろ。
勝負に勝ちたけりゃまずは自分の闘い方を知ることじゃ。
そりゃのぅ、体重で威力は全然違う。
じゃけぇ階級っちゅーもんがあるんじゃ。
サッカーは身長制限や体重制限はないんか?

わしは試合で左目をやってしもうてのぅ。そのままボクシングを続けるのは無理じゃけぇ引退を決意したんじゃ。
まぁボクサーの選手寿命っちゅーのはそんなに長ぅないけぇのう。
キングカズみたいに50過ぎて現役っちゅーわけにはいかんわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)