掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

421 名前:メリオダス ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/05(Mon) 03:16
ようやく店に戻ってこれたなー、なかなか人が入ってるようで関心関心

よう豚野郎、店番ご苦労だったな!

さてさてさーて、こっからはしっかり店主が切り盛りしなくちゃな!


>>143 ユニ
ほほー、空の遥か向こうでもオレみてえのは珍しいんだな

そ、オレは他の種族と違って魔界生まれの魔界育ちだからなー・・・よく考えたらその時点で他と違うっちゃ違うな、にししっ

見た目が若い・・・つーかもろガキなのは3000年前に最高神に呪われてなー、『永遠の生』ってので歳取れなくなるわ死んでも生き返らせられるわで大変だったんだよ・・・

ま、仲間たちのおかげでオレの呪いもエリザベスの呪いも解けて、今は平和に暮らしてるけどな

ああ、WWWの店だろ?あそこもなかなかどうして、いい店みてーだからな!ウチはいろんなとこ回ってきたから酒の種類はかなり揃ってるぜ!

ま、酒がダメならオレンジジュースもあるし、いろいろ飲み物は豊富だぜ?食いもんは・・・ま、出せなくはねえな(メソラシ)

さて注文は・・・ってその前に聞かせてくれるのか?適応のコツ

ふむふむ・・・なるほどなあ、変身と魔法の道具で交流できるようになってんのか、便利だなあ

一応オレも魔神族だけの言語とか使えるけど、幸い他の種族の言葉は理解できてたからな、そう考えるとユニのが大変だったんだな

ま、根気強くコミュニケーションとってくのが1番ってことだな、にししっ

ありがとな、教えてくれて!お礼に1杯奢るよ、さ、好きなの注文してくれ!


>>161 パルスィ
神とは大分昔に反逆して返り討ちにされた挙げ句『永遠の生』とかいう呪いかけられたりと深い付き合いだからな

ま、あの性悪と違ってパルスィからは敵意や殺気立った魔力は感じねえし、なにより良い奴そうだしな!

けどまー、エリザベスと結婚して国王を引き受けたけど、なかなか大変なのは間違いねえよ、魔神王の息子が人間の王ってのに反感を持つ奴だってやっぱりいるしな・・・

・・・ま、認めてくれてる奴もたくさんいるし、仕方ねえけどな!

それより酒に関しては任せてくれよ、酒の評判について【だけ】はウチの店はいいんだぜ?

ウチの気まぐれ料理番が常にいりゃ飯も評判になるんだがなあ・・・生憎と妖精王の森に婿入りしちまったからなあ

ま、そいつも結構なバカダチだからな、気の良い奴なら誰だってバカダチ上等だぜ?もちろんパルスィもな、にししっ


>>166 松野カラ松
おっ、いらっしゃい!ようこそ、豚の帽子亭〈記念祭出張所〉へ!

へー、オレたちのこと知ってるみてえだな・・・こっちじゃなかなか名前が売れてないと思ってたけど

ヒーローねえ・・・ま、一応そういうことにしとくか、元々大罪人なんだけどな、にししっ

あんたもいろんな仲間に恵まれてるのか、その仲間、大事にしてやれよ!

にししっ、十分楽しんでるよ、ありがとな!

さてさてさーて、あんた酒はいける歳だよな?よかったらなにか飲んでってくれよな!酒の評判だけはいいからさ、ウチは


>>175 パノッティ
うーむ、なかなか説明が難しいが、それらを合わせたようなもんだろうな、多分、うん

トリスタンはなあ、思い込みが少しつよくて正義感がつよく、ちょっと抜けてるとこもある奴で、母親には懐いてるのに父親を大罪人だと本気で信じて倒そうとしてきたりとなかなか・・・

後半は愚痴みたいになっちまったな、はっはっはっ

ま、あいつは将来オレたちみたいな聖騎士になりたいらしいからな、ヒーローごっこなんかは喜んでやると思うぞ、にししっ

ほほー、そんな攻撃の仕方があったのか、やっぱりオレたちの魔力とはだいぶ違うみてえだなあ・・・マーリンあたりが興味持ちそうだ

なるほどまたしても聞いた事ねえ食いもんだな・・・よしきた、そのりんご飴?の店を教えてくれよ、ほれ、りんごジュース


つ【よく冷えたりんごジュース】


・・・それにしてもヒーローごっこってことは、パノッティはヒーローに憧れてんのか?

よし、それならりんごジュースに加えて取っておきのおまじないを教えてやるよ、いいか?

『その目は悪を見抜き その口は真を語り その心は正義に満ち その剣は悪を砕く』

これを心がけていれば、きっと立派な聖騎士になれるぜ?実際ギル坊は立派な聖騎士になれたしな!にししっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)