掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

450 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:33

>>256(達海猛)

W「気にすんな、オレたちは気にしてねえ」

凪「人数多いし、流れもあるからな。見落としくらいそりゃ出るさ」

凪「すぐ修正もしてくれたし、私たちからは………そうだなぁ」

凪「労いの言葉以外は、特にないかな」

W「そう言うこった。まずは名簿の第1部、お疲れさん」

>>257, >>419(松野カラ松)

W「毒舌……まァ確かに毒舌かァ」

凪「学院でも手厳しいって評判だったからな。私からはそんな事ないように見えるけど」

W「そりゃ手前はそうだろうよ、充分オレに慣れてんだから」

凪「一応、話し始めるとそれ程気にならなくなるんだけどな」

凪「やっぱり最初の一言、初めの1歩だけは、どうしても緊張しちゃって」

W「凪沙はこれで3回目なんだがなァ、やれやれ慣れる頃にゃァ何周年になるやら」

W「趣味だ道楽だってのは、熱中し出すと際限がねえからな」

凪「つまりはこの店だって、こだわりに限度はないって事さ」

W「酒も出るしジュースも出る、料理も出るしスイーツも出る」

W「そんな移動酒場WWWで、手前も何か頼んでくかい」

>あ、ペリエとピザ
>トロピカルとクアトロフォルマッジをハーフで

W「あいよ了解。まずはこいつを」っ(ペリエ天然炭酸水)

W「それとピザだな、こんな事もあろうかと」(ケチャップ・マヨネーズ・オリーブオイルを混ぜたピザソースをピザ生地に塗り)

W「生地も具材も、既に下拵えは済ませてある」(生地の左半分にパイナップルのいちょう切り・ハムの短冊切り・玉ねぎの薄切りを乗せ)

W「後は焼くだけなんで……」(右半分にゴルゴンゾーラとモッツァレラをちぎって散らし、おろしパルメザンとクワルクをかけ)

W「まァ、飲みながら待っててくれや」(オーブントースターで焼き)

(〜10分後〜)

W「よし、焼けた焼けた。おあがりよ」っ(ハワイアン・クアトロフォルマッジのハーフ&ハーフ)

凪「WWW、忘れ物。松野さん、こちらサービス」っ(ハニーポット)

凪「蜂蜜だ、お好みでクアトロフォルマッジにかけてくれ。ごゆっくりどうぞ」

>>262(星崎リリア)

W「肺炎か、そいつはまた……今はもう何ともねえんなら、いいんだが」

凪「生身の人間は脆いからなぁ。こう言う時くらいだよ、幽霊の身が便利に思えるの」

凪「ともあれ分かってると思うけど改めて、2人も体を大事にな。人間、意外と簡単に死ぬものだから」

W「一言じゃァ語り尽くせねえくらいにはな。本当に、色々あった」

凪「覗き見た違う世界線には、互いに出会わないまま育った私やWWWもいたけど」

凪「何て言うのかな、"違う"んだよ。名前も見た目も同じなのに、"自分とは別物だ"と感じるって言うか」

W「何時まで経っても、見てくれはガキのままだから」

W「寝床で戯れてる時の罪悪感が酷えけどなァ。随分マシになったがまだ慣れん」

凪「……羨んでいいとはノリで言ったけど、幽霊も結構考えものだよ」

凪「確かに老化しないし死ぬ事もまずないだろう。でもその分、大人らしく成長する事もないし」

凪「何より、好きな人との子供も期待できない。その辺考えたら星崎さん……リリアさんの方が羨ましく見えるかもな」

W「おう、毎度。ただノンアルはちょっと考えもんだな」

W「星崎は確か、ビールの苦みが駄目で飲めなかったんだよな?」

W「ビールの苦みの基本はホップだ。ノンアルコールビールでも、今時は大体のものにホップが使われてるから」

W「その気遣いはあまり意味ねえぜ、サディー。だから最初はヴァイス、白ビールから始めてみるといい」

W「特におすすめなのはベルギー式のヴィットビールだな。グルートを使ってるから苦さも抑えめ」

W「フルーティな香りと甘酸っぱい味わいで飲みやすいからなァ。世間で出回ってるビールより、メリオダスの所のエールに近いと思うぜ」

凪「相も変わらずこいつ、ビールの話になると早口になるな……まぁいいや」

凪「それじゃ2人共、2杯目には話題のヴィットビールをどうかな。値段も変わらず、1杯500円で」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)