掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

257 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/03(Sat) 21:20
>>103ウィッチ
早速焼肉か
山間部で育ててる上質の肉だから
味噌漬け、ホオ葉という葉っぱでくるんで食べると
どこか懐かしい味わいになるんだ

>>104www、凪沙
その毒舌は…!
やはり用務員さんとその連れか
まー慣れる時期なんて人それぞれだから
(とはいえ凪沙の中性的な話し方に慣れる日はいつになることやら)

移動カッフェも大分本格的になってるな

>>114
プラモ組み立てるみたいに簡単そうだけど、本当に安全なのか?
プラモ楽しんだりサバゲー楽しんだりするドラマ幾つか見てたけど
ハードな過程積んでるとペイントの段階が楽しくてたまらなくなるんだよな
おそ松とか十四松は昔の刑事ドラマの車を再現したカーをメタルで塗ったりもするけど
サバゲー出てくるドラマはフェイスペイントもして本番開始って展開だった
恐るべし劇中ペイント

>>117リンク
>>118京介
ようこそ
まぁイベントは全部こなさなくとも一部だけ参加って人もいるみたいだから
適当に参加して楽しんでくれたら嬉しい

>>120あたる
ま、そうだな
他にも狐とかテンとかの出番はあるのか
あるとしたらどんな演出でなのかも楽しみだ

>>121かすみ
んーいいんじゃないかな
お祭りのハッピを仕立て直したみたいで
 
あ、そうなんだ
では第二会場が楽しみだな

>>122ユニ
そうだデリシャスパーティーだ
アニメだとクレープやケーキや
プリキュアが作るわけじゃないけど和菓子の描写がとにかく美味しそうだよな
 
コラボか
コンビニとかヨーグルト飲料とか目薬とか
チュロス(ドーナツの一種)の店とコラボさせてもらったこともあったっけ
これからも思いがけない商品やストアなどとコラボすることもあるかもしれない

>>123カガリ
お、来たのか
ケバブに目がないのか
ケバブにチリソースってのはまだ試したことはないけど
きっと辛口だけどデリシャスなんだろうなぁ

>>131
えぇっとそれは「彩りそば」のラーメン版みたいなものってこと?
彩りそばはいろんなトッピングの乗った蕎麦を汁につけながら楽しむけど
こっちは麺を色んな味のスープにつけて楽しむのか
それは興味深い
まずは一人前を

>>132
ひっ!
外国の行進曲を日本風にアレンジしたものか何かかい?
急に現実に引き戻されたかと思ったぞ
とにかく会場のあちこちで流すのは止めた方が

>>147マキマ
チェンソーマンの人か
これも確かアニメが10月から…
仕上げは順調かい??

>>151
ブーム前からよく行くパン屋で売ってたやつ
今じゃ冷凍でも出てるし色んな味が楽しめるな
便利になりました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)