掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

419 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/05(Mon) 02:46
>>208シンボリルドルフ&水着マルゼンスキー
よろしく、ウマ娘さんたち
マルゼンが着てるのはくじの水着かな
ウマ娘の世界ではどんな衣装があるの?

>>210ラーメン屋さん
ふむ…なるほどそれがパイタン
チンタンってのもあるんだ
ベースはやはり醤油なんだろうな
それにチキンやら煮干しやらが混ざって旨さの基本になる
調味料としての醤油やら味噌やら煮干しやらは毎日入れてたら時々は休まないと飽きてしまうのに
スープやツユにするとそれほどでもないのはなぜだろう

>>212優月
久しぶり
着物に袴に天使の羽って斬新だな
それも似合ってる
さ、見てって

>>213
あーお帰り

…ってトリックアートか!
立体具合も上手く再現してあるから見事引っかかった
でもここにあることに気付いたことだけでもよかった
毎年行ってる屋外アート展でトリックアートと周囲のポップや看板が馴染みすぎてて最終日直前まで全く気付かなかったわけだし
一体誰が…

となったのが数日前
おそ松だったのかよ
で、もう一人は?
はぁ、トランスフォーマーのキャラか
二人共素人も同然だろうに
ま、一応お疲れ言っとくか

>>214蟷螂丸
よく来たな
遊戯王はアニメ版の世界観もだけど
主題歌もいいのが多いな
ふとした拍子に再放送なり本放送なりを点けると
軽快なメロディーが流れてたりする

>>218WWW、凪沙
ん、記念祭とはそういうものだ
あ、ペリエとピザ
トロピカルとクアトロフォルマッジをハーフで

>>230パルスィ
「気絶するほど妬ましい」ってか?
ほとんどお見通しってとこか
しかし凄い衣装だな
負の感情がこれから増えるかどうかより、今はそっちが気になっちゃってな…

>>237
前後してアイカツのスレがあるみたいだからな
ま、誤爆には気を付けて

>>240清海
いまはもうないスレのスレ主だったか
こうやって来てくれて嬉しい
祭が終わってもどこかでまた会えたらいい
それと就職おめでとう
達海か? いるよ
さっきあっちで見かけた

>>242和田どん
よく来てくれた
太鼓叩けるコーナーもいくつかある
もちろん他の店やイベントも楽しんでいって欲しい

>>252竹原キング
あ、ありがとうございます…
そのおそ松くんが歳をとったというわけでして
うぅっ、いいお人

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)