掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

477 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/05(Mon) 23:17
>>436(入江京介さん)
はい!20周年です!あっ、ご回答いただける?ではよろしくお願いします。

Q1 そうですか!できるだけたくさんの方々とお話を!
へえ、雛見沢村の綿流しのお祭りのスポンサーを探してらっしゃるんですね!でもまだ未定なのですか。
いい方が見つかるといいですね!ここで宣伝するのもいいかもしれません。
Q2 そうですか、息抜きの場所…みなさんここに来ると安心できるのかもしれませんね!
Q3 屋台を回ること!大いに結構だと思います。たしかに今年は飲食のお店が多いですね!
Q4 人のお話を聞くことがお仕事のひとつ!素晴らしいです!真摯に聞くこと…わたしもできないといけませんよね。
適度な分量が難しい…ある程度はきっと仕方ないのではないでしょうか?人間のやることですからね。
Q5 ナスやカボチャですね!野菜カレーということでしょうか?ジャガイモやニンジン、タマネギもですか!
知恵先生という方がカレーのプロなのですね。やっぱりカレーはみなさん大好きなようですね〜。
Q6 お祭り参加が初めてでも、みなさん堂々としてらっしゃいますね!入江さんもそうですよ!
はい、楽しいひとときをみんな一緒に過ごしていきましょう!

ご協力、ありがとうございました!

>>441 >>443(煉獄さん)
はい、お久しぶりです煉獄さん!今年も司会進行役を務めていますよ!よろしくお願いします!
何か手伝えること?いいえとんでもない。煉獄さんは心ゆくまで楽しまれてください!
用心棒の時点で、もうすでにご立派です!インタビューにご回答を?ではよろしくお願いします!

Q1 そうですか!多くの人と交流したい…それがここの醍醐味ですよね!ここで煉獄さんに会えて嬉しい方も他にいらっしゃいます。
Q2 さつまいものお味噌汁…独特な例えですね〜。暖かで心が落ち着きますか!つまり大好きということ!
Q3 やっぱり交流なのですね!普段とは違って、意外な一面を見せるキャラハンさんもいらっしゃることでしょう。
Q4 誰かを楽しませるには、まず自分が楽しまなければ始まらない…名言ですね〜。素晴らしいです…。
Q5 カレーにも薩摩芋ですか!いいかもしれませんね!今度やってみようかなと思いました。
Q6 みんなの心の拠り所…ここがそうであることでしょうね。みなさんにとって、楽しい10ちゃっと♪だと思います。

ご協力、ありがとうございました!

はい、美味しいものならたくさん実は食べています!メリオダスさんのお店やWWWさんたちのお店とかで!
焼き芋をいただける?ありがとうございます!では一本ずつふたりでもらいますね〜。

はい、そうです!仮装大会を開催していますよ〜。お気に召す衣装を引けたでしょうか?

>>446(パノッティさん)
はいそうですね!心地よい疲れだと思います。
パノッティさんの演奏ですか…それならちょっとだけお願いしてもいいですか?
医療班さんのお手伝いなんてすごいですね!さすがやることが違います。
魔王が思いつつ気で変なことをやる点?太陽を大きくしちゃうんですか!?
それは…暑いで済むのがむしろ奇跡なような気が…。
お正月ですね、ご自分で祝賀パーティとは素敵ですね!たくさん来てくれましたか!よかったですね!
バレンタインデーにザッハトルテを?いいですね〜。
はい、私たちも贈り物をしあいましたよ!チョコとネクタイを夫に贈って、
夫からはキャンディとレストランでの食事券をもらいました!
パノッティさんかなりがんばってらっしゃいますが、疲れはありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)