掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

524 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/06(Tue) 09:29
>>506
ゼットンさん「最近で言うところの某世界の歌姫がまさに能力がそれって言うね…」
ディケイド 「ったく警戒しろって言ったのにソウゴと小夜はかかちまったか…」

ソウゴ「はー危なかった。夢で死なないと起きられないだなんて…攻略方法がエグい!」
小夜「軽くR指定超える衝撃だよ…」
ゼットンさん「ゼロさんは咄嗟に回避したのですね」
ゼロ「なんか仕掛けくると思ったからウルトラ念力で催眠術の類を打破したぜ…」

>>509天野優月
ソウゴ「まあね。今だと朝9:00に放送しているから
確かに遅いと思うよ!」
ディケイド 「じゃあ引き続き令和ライダー達の活躍でも観てくれ」
小夜「今だとリバイスが終わってギーツを天野さんに教えるよ」

ゼロ「あーハルキが最初分からなかった変身ポーズの所かーってか説明するアイツも悪いところだろ」
ゼットンさん「所々日本語おかしいですよね?何であんな喋り方なんですか?」
ゼロ「アイツ曰く覚えた日本語が今の喋り方らしいぞ」

小夜「でもアレ劇中ではギャグを言った後にソレを言ってイズが律儀に説明する事がルーティン化が鉄板みたい」
ソウゴ「或人本人からしてみればガチ説明は芸人として廃るとか言ってたね…」
ディケイド 「いやアイツもう芸人じゃなくて今じゃ社長生業してんだからそっちに専念しろよな」
ゼットンさん「或人さん居ない所でボロクソ言われてますね…」
小夜「此方は知ってるから余計にね…特にソウゴは別の時間軸では対面しているし
あれ?OQ時空でも対面してたっけ?」
ソウゴ「最後にゼロワンがゾンジス倒した後日の後日に感謝と礼を言ったよ?
あそこで倒さなかったらオーマジオウみたいな結末になるしね」
小夜「そう言えば天野さんは海賊にしたんだ!」
ディケイド 「海賊で言えばそっちだよな…俺だと海賊戦隊を思い出すがな」
ゼットンさん「私達の方は小夜さんとソウゴさんとゼロさんがコスプレしていますね。>>483見ればイメージしやすいですよ」

>>511綾波@探偵
ソウゴ「綾波は探偵を選んだんだーさぁ、お前の罪を教えて?」
ディケイド 「本家は『さあ、お前の罪を数えろ!』だ!」
小夜「アニメ風都探偵絶賛放送中!」
ゼットンさん「ダブルさんの代わりに宣伝するスタイル嫌いじゃいわ!」
ゼロ「ここまでが仮面ライダー Wネタの鉄板だって事を綾波に教える。」

ソウゴ「うん。同じ警備の仲間同士助け合いだよね!」
ゼットンさん「ダブルさんからオーズさんのセリフのアレンジ!」
ディケイド 「いや普通に言っただけだろ…」
ゼロ「ちなみだか此方はコスプレしているのは俺とソウゴと小夜がしている方でゼットンさんとディケイド はしてない方だ。>>483を見ればイメージ付きやすいな」

>>515カラ松@ペンギン
ゼロ「まあ俺達とお前との
対面はコッチで初めてだな。」
ゼットンさん「いつも向こうでは返答スタイル変わってますしコッチでは新鮮ですよね!」

ソウゴ「ちなみに此方の方のコスプレタイムは俺と小夜とゼロがコスプレしてるよ!」
ディケイド 「>>483を見れば大体分かるから見てくれよな」

>>516
ソウゴ「えっ!いきなり!?じゃあディケイド が突然ディエンドに出会ったらありがちな事…この空気清浄機が!」

▼バタンと床が空きソウゴは落とし穴に落ち

小夜「いやそのネタどちらかというとお兄ちゃんじゃなくて中の人ネタだよ!」
ゼットンさん「分かる人には分かりますが一般的な人にはちんぷんかんぷんでしょうね…」
ディケイド 「俺までスベッてんじゃねぇか!」
ゼロ「おい、大丈夫か?ソウゴ」
ソウゴ「痛てて…そう言えばこれってオチが落とし穴に落ちるだったね…」

>>521
ゼロ「いや紹介にするにしても本人らコッチに来てないから紹介所じゃねぇよ」
ソウゴ「代わりにユニと星奈に紹介したらどうなの?」
ゼットンさん「今此処にいるプリキュアはユニさんとひかるさんですもんね」
ゼロ「まあそれが妥当か。次の対面で合わせるか」
小夜「今連絡が来たけどいつでも良いようにお店開けとくって」
ディケイド 「わざわざすまないだろうな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)