掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

509 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/09/06(Tue) 03:20
今日もお祭り、楽しいなーって
いやもう、すごい勢いだよね・・・
全部は回りきれないよぉ、嬉しい悲鳴ぃ

>>311(達海監督)
あ、おひさしぶりでーす
件のあれで、近場のお祭りなんかが壊滅ですからね
せっかくの浴衣なのに、ここくらいでしか機会がなくって・・・

>二学期
はい、はじまってますね
とはいえ、まだちょっと休み気分が抜けきってない子もちらほら・・・ですけどね

まさか高校になってからも休みの宿題が終わってないのが出るとは思いませんでした

あ、私は7月中に全部片付けて堪能してた口です

>>322
・・・あ、あそこの朗らか家族は・・・
今度二期がやる人たちだね

・・ふふ、たのしみだなぁ

>>327(パノッティくん)
あ、やっほー♪
むしろ私は昔のゲームギアからだったから、一通り遊べてたってトコかな、あまり通信でってわけじゃなかったから、独りで脳みそこねこねしてたし、

・・・その謎ぷよでカレーがガッツリ出てたからお腹すくんだけどね・・・うん・・・

>天使?
えへへ、きれいでしょ
こっちを褒めてくれる人、そこまでいないんだよね
結構便利なんだよ、包まったら温かいし頑丈だし・・・

はらほろひれはれー♪ なんちゃって

>>330
・・・わぁお、美味しそうな梨
もらっていいんですか?私、梨大好きだから嬉しいっ

・・・さっすがお祭り、こういうのもありだもんなぁ・・・

>>334(水橋さん)
あはは・・・、さすが妬みの妖怪
所謂結界の都合かと思ったけど、そういうこともあるんですね、きをつけなくちゃ

それに、ここはお祭りですからね、
妖怪神様宇宙人、なんでもござれです

>適当なものを
え、いいんですか?じゃぁ・・・

・・・な、なににしよう(天使絶賛迷い中)

>>357
あ、ケバブやさんだ
たまに見るけど、結構美味しいよね

・・・あ、ヨーグルトソースの方でおねがいしまーす

>>383(リリアさん)
>和装
えへへー、ありがとうございます♪
・・・まぁ、件のころちゃんで縁日のたぐいが全滅で着れなさそうだったから着てきただけなんですけどね・・・、折角だしって

>だんなさま
あ、はい、はじめまして!

・・・いいなぁ、すてきぃ
>中のいい異性
あ、あははは・・・それがぁ
気になる先輩はいるんですけどね・・・
ここのところ、学校に来てないようなんです、グスン

>>387(EDF!EDF!)
>平成のRiders!
えへへー、やってたときは一年間応援させてもらってましたから♪
日曜日の早起きに丁度いい時間だったじゃないですか
今はちょーっと遅めになっちゃったけど・・・

Zさんも本編面白かったですから、一話のあの「トリガー、最後に押すの」ではウルトラ笑かしてもらいました・・・
ついついセブンガーのプラモ、買っちゃうくらいには・・・

鳴滝さんのもネタ的に有名ですよね・・・、
私としては「はいっ!あるとじゃー、ないとぉ!」ってやつのほうが真似しやすくていいと思うんですけどね・・・

>>400
へぇ、面白そう
じゃぁ、やってみよーっと
えへへ、なにがでるかなぁー

>>419
あ、お久しぶりです
なにかお店ですか?

えへへ、おじゃましまぁす

>>429(ゆのちゃんたち)
・・・あ、あの甲殻類は・・・
やっぱりゆのちゃんだ、やっほー(上空から飛来する系女子)

カニちゃんやねこちゃんもおひさしー
・・・あいかわらず、かぁいいねこだなぁ・・・
うんうん

>>445(用務員さん達)
>ファンタジー
特に、ここは妖怪宇宙人仮面ライダーなんでもござれですから
そりゃぁファンタジー天使の一つや二つ、林の中のキの一本ですよ・・・

>呼び方
うんうん、ちょっとづつでいいよ、あーちゃん♪
・・・えへへ、うれしいなぁ

>ちーずけーき
・・・わぁお、お料理番組特有のアレ!
さっすが用務員さん、いただきま〜す♪

・・・はわぁ、ごくらくぅ・・・

>>471
うーん、そうだなぁ
もう語っぽの老舗学園から、結崎さんっ!
あの人とはぜーったい仲良くなれると思うんだ
・・・きてくれれば、だけどね、
あっちのルール的に来ないだろーね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)