掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

529 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/06(Tue) 09:36
>>476 リリア&サディー
幸福なのは結構だし妬ましいことに違いはないけれど、感情を蚕食する存在としては別の感想もあるわ。
美味だけれど単調なのよね、味が。
『 アンナ=カレーニナ』を読んだことはある?
幸福の形は似ているが不幸は千差万別、魑魅魍魎が往々にして不幸をもたらす理由、お分かりになったかしら。

そうよ、何故かこの国では朝食に肉や油を摂ることを忌避するようだけれど。
良かったわ、貴女と喧嘩したくないもの。
食べ物の好みは千差万別、誰かに強要したりされるものではない。
ただ、私淑したり弟子を取るなら別よ、高く厳しい場所へ向かうのが学ぶということ。

あら、存外苦学した方かしら?良家のお嬢様のように感じていたけれど。
酒に溺れて身を持ち崩す人間も居るから毒には違いないけれどね、かわいいものではある。
残念だけれどここに貴女のような現代的社会人はそう多くない。
話が戻るけれど強力なリーダーで無ければ強制力を発揮できないでしょうね。

互いに魅力的であり続けることも夫婦円満の秘訣よ、過ぎたるは及ばざるが如しでもあるけれど。
貴女は素が良いから彩る余地が大いにあって妬ましいわね、化粧然り装束然り挑戦が全て吉と出るでしょう。
成功せずに貴女のような美人を手に入れたのであれば更に世の嫉妬を集めるでしょうね。
貴女もサディーに心底惚れているのね、重ね重ね妬ましい。

意識していないけれど違うんでしょうね。
最近は人間や人間と近しい時間の流れで生きている種族と交流が多いからその時間軸で動いている。
けれどもそれ以前は約60年を1つの区切りとして生きていた、六十進法なんてバビロニア<バービルシュ>みたいね。
だからまだ勇儀との間に仔が無いのかもしれないわ、貴女はもう予定があるの?

>>491 ハナビィ
その程度の理解で十分よ、貴女の責任が軽くないことを知っていてくれればね。
私の世界の人間逹なんて無責任なものよ、惑星の人口が百億に届こうとすれば無理からぬことではある。
重い話は狂騒<オルギア>に似つかわしくない、何か好きな食べ物はあるかしら、お酒は嗜む?
貴女さえ良ければ招待したい店があるのだけれど。

異変が起きると妖力、魔力、霊力が飛躍的に高まる。
力に魅入られた者はその状態を継続しようとして妨害することがあるわ。
単純に力に振り回されて好戦的になっているだけの奴も居るけれどね。
そして私は解決に赴く者が必要な力を持っているか見定めるために襲うタイプ、襲われる側にはどれも一緒でしょうけれどね。

刺激こそが生への実感をもたらしてくれるものよ。
腕を飛ばされ頸を落とされようとも蘇るのが鬼というもの、甘く見ないでもらいたいわ。
他にも何か興味深いものはあるかしら。
異国の話は聞いていて飽きないわ、新しい妬みがあるもの。

>>509 天野 優月
恐らくそういう世界線もあるのでしょうね、神霊妖魔が実は悍ましい姿をしているという。
幸か不幸か私の世界は見た通りの姿をしているわよ、姿を変えたりより魅力的に映らせる能力や魔術は有るけれどね。
ただそういうのも面白いわね、私の本来の姿は数多の翠眼を有した緑色のスライムなんてどうかしら?
獲物を絡めとるのが楽そうでこれはこれで良いかもしれない。

様々な存在が居るからこそ違った感情、私が重視するのは嫉妬だけれどそれを味わうことができる。
貴女が現在通っている学校も似たような場所ではないかしら?
保全上口外できないこともあるでしょうけれど、良かったら詳しく聞かせてもらいたいわ。
WWWと雨音ったら、悪い鬼には学生のことを隠したいらしくてね。

ええ、WWWが貴女に向こうでも料理を振る舞っているかは知らないけれど、知った顔なら安心でしょう?
ハニージンジャーティーをWWWが淹れてくれたわ、これでも傾けながら思案しても良いと思うわよ。
迷いがあるのは選択肢が多いから、実に妬ましいわね。
かわいい天使さんと地獄の悪鬼の奇妙な出会いに―――乾杯

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)