掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

491 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:23
くじの結果おいらが選んだのはこれ!

>>406(達海さん)
まあね…そして今度は新しいのにしてみたよ。

うーん、やっぱりインパクト重視だね!
よく見るのはきれいな丸形だけどその気になれば絵や文字もできるみたいだし。
それでおいら独自の花火を作ってみたいけど…まずは修行あるのみかな。

うん、一応失敗にはならない。
ただしダメージは受けるからライフ0になったらアウトだよ。
よくあるアクションゲームと違って残機の概念もないけど。

うーん、どうなんだろう…多分そんなだと思う。
割と地元で自由に生活しているのがほとんどなもんでね。

>>420(カラ松さん)
うんうん、それがだいご味だよね!
いかに火が消える最後まで落とさず粘るのが楽しみだよ。
おいらくらいになると結構な確率でいけるよ。

打ち上げると掛け声みたいなのはあるよね!
その関係かおいらが尊敬している花火師がやってる店が「タマ屋」なんだ。

>>422(メリオダス)
あはは…人を見るのもある意味大事なスキルだよね。

うん、お酒系はちょっと遠慮しておこうかな。
花火師という立場以上は酔った勢いで大変なことになったら困るし。

…それはさておき、何この謎の味。
これはちょっと売りに出すのは考えた方がいいんじゃないかな?
花火で例えるなら完全にしけっちゃってるようなものだから。

>>434(パルスィさん)
ゲマインシャフト…?なんかよくわかんないけど
関係性が何か問題を引き起こすこともあるかもしれないってこと?
ピンとこないけど気を付けた方がいいに越したことはないか。

なるほど、巫女さんね…。
こういうのって結局誰かがやらなきゃいけないからね。
だけどそれを止めようとするものだっているか。

うん、結局何故ああなのかはよくわかってないかな。
試すのはいいけど…あれめっちゃ刺激強いから気を付けてね。
おいらには完全にダメージ(扱いとしてはそういう類のトラップ)だし。

>>448(パノッティ)
どういたしまして、おいらも頑張るよ!

そういえば確かに来てたね。
それに太鼓、笛、花火か…どれも結構使われてるよね!
いいよ!おいらもやってみたかったし!

そうそう。その時大雨で大変だったにも拘わらずね。
だからそのあと原因を突き止めるべく冒険に出たってわけなんだよ。
…ちなみにこれがおいらの最初の旅に当たるよ。

>>468(あたる一行)
気持ちはなんとなくわかるんだけど…。
でもそれはそれで何か面白くないって感じるのは気のせい?

おいらが住んでるとこだと季節の象徴みたいな場所もあるからね。
場所によっちゃ常に冬みたいな場所もあったりするし。
ああいうとこは滑るから結構大変なんだよ。

ある意味平和的なのかな…物理的にやりあうよりは。けが人は出なさそう。

>>475(リリアさん)
うん、もう大丈夫!おいらも頑張るから!

そうそう、そこであってるよ!どういう意味かはやった方が早いかな?
前2作と違ってハナビが使い捨てのパッケージという扱いでね。
なくなっても店で買えるし金策もあるからバランスは悪くないよ。

…ただ、注意点としては1面があれなことかな。
別のとこで話しているけど「例の温泉街」からスタートだから。
いろいろな意味でインパクトが強いから気を付けた方がいいかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)