掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

542 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/06(Tue) 18:56
>>478 星崎リリア
桃「各事務所ごとに異なっていてそっちは超大所帯だよ…。
  それこそ100人以上もいるというレベルだから。もちろん世代もかなり広くて
  桃子たちと同世代の小学生からうち(765プロ)にいない20代後半以上もいるし。」
環「若さかー。とにかく頑張りたいっていう気持ちはみんなあるぞ!」
育「そのころみんなイメチェンしたみたいだけど特にわかりやすいかも。
  わたしたちが尊敬してる人かー。あんまり先輩後輩みたいなのはないんだよね。
  どっちかっていうとプロデューサーさんあたりがそう見られるんだと思う。」

>>494 達海猛
桃「うん、認識としては大体それであってるよ…。
  そんな中にお兄…あのプロデューサーから声をかけられたわけ。
  桃子を直々に指名するくらいだから人を見る目は確かだと思うよ。」
環「全員で成功を目指すとかそんなこといってたぞ!
  だからライブの前とかになんかエンジン(円陣の間違い)組んだりするし。」
育「今年の7月にね…ちょうど1年半だったよ。
  だけど来年に大きな資料集が発売される予定で今も予約受付中みたい。
  そしてシャニマスだね…新しめの人が多いって感じかな。」

>>538 パノッティ
環「うんうん、もともと外で遊ぶ方が好きだったし!
  だってたまきがいたとこって思いっきり田舎だったしさー。
  それに子供もたまきしかいなくて…だから外で遊んでたんだぞ!」
桃「お兄ちゃんあたりに抗議するときによくやるけどね…。
  ただ、置いといたら勝手に使われたこともあるんだけどね(ゲーム内のロード画面より)」
育「どっちかっていうと環ちゃんのソロ曲かな?
  『たんけんぼうけん☆ハイホー隊』っていう曲がその路線に当てはまるかな。
  そのうちこっち(シアターデイズ)でも実装されると思う。3曲目が随時追加中だし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)