掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

553 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/06(Tue) 20:20
>>518 ひかるちゃん
はい、“貴方の”あたるくんです…君に会えてボクはとっても嬉しいよ。さあ、一緒にどこを巡ろうか?(キリッ)

面堂@アイドル衣装
「面堂終太郎のこともお忘れなく」

ひかるちゃん、この男は放っといていいからね!

しのぶ@アイドル衣装
「騒がしくしてごめんね、ひかるさん!これからよろしくお願いするわ!」

ラム@アイドル衣装
「そうだっちゃ、宇宙人の鬼だっちゃ!こんな風に飛べるっちゃよ!(宙にふわふわと浮き)
そんなにうちに詰め寄ってどうかしたのけ?」

>>528 パルスィちゃん
面堂@アイドル衣装
「ふむ?ではまた別人でしたか
その頃から…そう考えると悲しい出来事ですね、本来橋姫とは神であるべきですよっ!」

お姉さん達に囲まれてイイコトをした〜い!これがボクの本望です!

ラム@アイドル衣装
「ダーリン!!」

面堂@アイドル衣装
「確かに…そうかもしれませんね、それではパルスィさん、目を閉じて…僕と愛の口付けを!」

しのぶ@アイドル衣装
「ダメ〜〜っ!!(コブラツイスト)」

面堂@アイドル衣装
「ぐええ〜〜っ!!」

しのぶ@アイドル衣装
「あたるくんのことは幼馴染なのでよく分かってます…だけども面堂さんとの心の距離は近いようで遠いのよね…それにパルスィさんが面堂さんとイチャつくとあたし、嫉妬しちゃいますっ!」

>それに例え女中扱いだとしても、貴方のところはそもそも正妻に拒まれているからそもそも入れないじゃない。

うっぐ、それでも!パルスィちゃんを諦められきれない!

ラム@アイドル衣装
「いい加減諦めるっちゃ〜っ!!(電撃)」

あ゙〜゙!゙パ゙ル゙ズィ゙ぢゃ゙〜゙〜゙ん゙っ゙!゙!゙

面堂@アイドル衣装
「あーいやいや!僕達、超絶仲良しです!ね、諸星くん!」

そうだね!面堂くん!

面堂@アイドル衣装
「好きというよりは一流シェフが僕のために毎日料理を作ってくれるので、そういうのしか口にしたことがないんです
皆さんが普段食べている料理を食べる機会はほとんどありませんね」

>>538 パノッティ
そーかもしれんな、耐性が身についたのかもしれん
ただ空腹だけはどーしても勝てんなー

しのぶ@アイドル衣装
「えーっ、確かに…聞く限りあたしと似ているわね…素質は十分あるってことかしら?
あらごめんなさい、面堂さん!大丈夫!?(軽々と箱を持ち上げ)」

どーやら地面に全身すっぽり埋め込まれているみたいだ

面堂@アイドル衣装
「わああ〜〜〜ん!!
 くらいよぉ〜〜〜!!」

しのぶ@アイドル衣装
「よいしょっ!!(スポッ)」

面堂@アイドル衣装
「ふう…ようやく地上へ帰ってこれた」

そーだな、俺の気になっている人は…全員!!この会場にいる美女はみ〜んな俺のもんじゃ〜〜!!

ラム@アイドル衣装
「そんなの許さないっちゃ〜〜!!(電撃)」

あ゙ぎ゙ゃ゙あ゙あ゙〜゙〜゙〜゙っ゙!゙!゙

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)