掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

563 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/06(Tue) 22:40
こんばんは、みなさん。
衣装くじは毎日違うものに挑戦してもかまいませんからね!

>>486(地球防衛軍のみなさん)
あはは…美人だなんてそんな。でもありがとうございます!すっごくうれしいですよ!
あっ、ザナージュさんですか?そうですよね〜。今年はまだ姿が見えないですが…。会えたらうれしいです。

はいギーツふたりで見ました!戦いはゲーム感覚でやっているみたいですが、本当に命がけですよね…。
次回そうですね。何かバトルロワイヤルみたいなことをするみたいですが…ちょっと心配ですね。
アクションシーンとか、もう映画並みのクオリティですよね!派手なシーンがたくさんあって…。

あっ、ゼットンさんもお料理をなさる?それはとってもいいことですよね!
ゼットン星人さん?お姉さんがいらっしゃるんですか?普段はグータラですか…でもいいことですよ。
わたしは一人っ子なので、兄弟姉妹のよさがわからないんですよね…。

>>491(ハナビィさん)
そうですか。あまり無理のない範囲でやっていただきたいですが、とってもがんばっていますよね実際。

お祭りが終わったらぜひやってみようかと思います!アクションゲームみたいですね。
ハナビが使い捨てのパッケージですか?店で買えるし金策もあるんですね!

1面にしていきなり例の温泉街からスタートするんですね!もしかして実在する温泉街でしょうか?
インパクトが強いですか。レビューを見てみたら、すっごく評価の高い作品のようですね!
操作性が抜群だとか…。ただ7面がとても難しいそうですね。

>>495(達海猛さん)
サディー「一勝二分ですか、ドイツとスペインには引き分けでいいということですね。
そういくといいですよね。はい、応援しましょう!」

私も夫と一緒にスポーツを見ていますよ。Jリーグの試合とかそうですね。
夫が鹿島アントラーズのファンなので、その試合はできるだけ一緒に見ています。
達海さんも優勝まであと一歩だそうですが…。

>>497 >>511(綾波さん)
あっ、インタビューにお答えいただけるんですね!それではよろしくお願いします!

Q1 20周年へのご参加、楽しみに待たれていた感じでしょうか?とてもいいことですね!綾波さんも楽しまれてくださいね!
Q2 10ちゃっと♪は、アットホームな雰囲気だとうれしい、ですか!ここに来るとほっとするとかそういう感じでしょうか?
Q3 そうですか、まずは落ち着いて飲み物を飲むことですね!まだまだ暑いですからね!水分補給は大事ですよね!
Q4 キャラハン活動では、楽しさを忘れないこと!立派ですね〜。たしかに、嫌々ながらやっている人は多分いませんものね。
Q5 カレーでは全部お好きと!野菜でも肉でも、なんでもいけるんですね!カレーは本当、みんな大好きな食べ物ですよね!
Q6 はい!20周年おめでとうといただきました!綾波さんももちろん、その20年の歴史の一員ですね!

ご協力、ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)