掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

581 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/07(Wed) 00:17
>>551
小夜「ギャンブル?その前に未成年だから法に触れちゃうよ!」
ゼットンさん「いやその前にギャンブルは普通にダメな案件ですよ?中には中毒者や依存症に悩む人も居るぐらいですし」
ソウゴ「あれ?ゲームの課金とギャンブルって同じ意味だっけ?」
ディケイド「ゲームの課金はサービスの提供者がゲームの利用者にお金の支払いを引き受けさせるが
ギャンブルは遊技する為にお金を賭ける行為をギャンブルだ。違いは一目瞭然だろ」
ゼロ「まあ俺達は一切そんなのはやらないチームだな」

>>563星崎夫婦
ジオウ「令和になってからだよねアクションが盛り沢山な場面がいっぱいあって」
ゼロ「いやお前とディケイドも大概な印象なんだが」
ディケイド 「ウルトラマン勢には負けるわ。特にお前の魅せ方日に日にアクロバットな魅せ方に進化し続けてるだろ」

小夜「駄目だよ!リリアさん!会えたら嬉しいだなんてな言葉を夫以外の異性に言うのは良くないよ?」
ゼットンさん「さり気なくサディーさんにもフォローを入れる…やりますね!」
ゼロ「お前はどの目線で言ってんだよ…。」
小夜「夫婦の秘訣ってそう言うもんじゃ無いの?」

ジオウ「ソレだったら俺だって兄妹の良さ知らないかなー」
ゼロ「そうか?俺もひとりっ子だぜ?」
ゼットンさん「ゼロさんの場合ですとお父さんであるセブンさんは兄弟持ちじゃないですか。」
ゼロ「いや親父達のウルトラ兄弟は血の繋がりじゃなくて絆の繋がりの兄弟なんだが」

>>567あやめ&かえで@妖精
小夜「2人で巫女さんかー巫女さんって朝早いって聞いたけど神社では何してるの?」

ゼットンさん「秋葉原にあるのですか…。」
ゼロ「そう言えば俺とゼットンさんはまだ会ってなかったか?さっき合流を果たしたウルトラマンゼロだ。よろしくな!」
ゼットンさん「ちなみにですと秋葉原にはウルトラマンに因んだお店が期間限定で開催しているのはご存知でしょうか?『ULTRAMAN キャラポップストア』っと言って今月末まで開催しております。もしかしたらあやめさんやかえでさんが居る神社とはニアミスだったかもしれないですね」

>>569 天秤るり
小夜「え?天使!?凄いよ!凄いよ!鬼、悪魔と続いてまさかの天使がお祭りに来るだなんてやっぱり記念祭は凄い所だね!」
ディケイド 「…。似た様な奴等には俺と魔王は会ってんだがな…響鬼、バイス、アンノウンとか」
ソウゴ「台無しだよ。あと俺、常磐ソウゴ宜しく」
ゼロ「ウルトラマンゼロだ別に良いだろ。気長に待つぜ!」
ゼットンさん「怪獣娘のゼットンさんです。」
ディケイド 「仮面ライダーディケイド 。門矢士だ覚えておけ!」
小夜「妹の門矢小夜です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)