掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

577 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/07(Wed) 00:06
気がつけば、もう500過ぎ・・・折り返し地点ね。

>>495(猛さん)
ええ、みんなオーナーさんを慕っていますし・・・
もちろん、わたしもオーナーさんのことは気に入っています。

はい、もちろんすごいもの・・・ですよ。
ただ、数が多いのと今のケーキよりもサイズが大きいので、
ちょっと運ぶのが大変かも・・・。

>>515(カラ松さん)
あの・・・いたずらはしちゃ、ダメですよ・・・?
・・・なんて、カラ松さんなら大丈夫ですよね。ふふっ。

ちなみに数も多いので、ちょっと運ぶのが大変かも・・・。

>>518(ひかるさん)
ひさしぶりね。もちろん覚えてるわ。
今年も一緒に、楽しもうね。

あの・・・実は、今年が20周年だっていうことをすっかり忘れて・・・
だから、今よりももっと特別なケーキを注文したの。
第2会場に移行するころには用意できると思うから・・・楽しみにしてて。

>>532
もう・・・わたしの知っている直虎さんは、
そんなことを言う人じゃないわ・・・。
もっと謙虚な人・・・だったもの。

ふふっ、直虎さんとは、また一緒に戦えたらいいな・・・。
それと、またわたしたちの世界に来てくれるなら・・・いつでも歓迎するわ。

>>539(パノッティくん)
ふふっ、そうだね。
でも、わたしはやっぱり、いちご味の方が好きかな・・・。
じゃあ、この会場にもりんご味あるか探してみましょうか。
そうよ。わかりやすくいうと、「ツインシニヨン」かな。
そういえば、マリーちゃんは雇い主のエレナさんに
大人だって認めてもらうために、ヴィーナス諸島に来たって・・・
だから、「大人のバカンス、楽しんじゃうんだから!」って言っていたわ。
うん・・・ヴィーナス諸島に戻ったら、伝えておくわね。

>>571(時雨さんと響さん)
もっと言うと、たまきさんが島に来る前までは
全部オーナーさんが水着を用意していたの。

ふふっ、たとえ騙されてヴィーナス諸島に遊びに来たとしても、
わたしたちと一緒にバカンスを楽しんでくれているなら
うれしいわ。

それにしても、わたしたちのバカンスも11月で5周年かぁ・・・。
まだまだ楽しみたいし、ずっと続けばいいな・・・って思うの。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)