掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

622 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/07(Wed) 22:26
>>565 星崎リリア
桃「あそこまで多いのは他に類を見ないからね…。
  うちは小学生が桃子たち3人だけで一番年上は24(しかも外見がこっち側)だから。
  でも個性的なメンバーの多さでは十分引けを取らないのは言うまでもないけど。」
育「最初のころは1年前に当たるみたい(当時のあずさは20歳)
  わたしたちは話を聞いただけって感じだけどみんな全然印象違ったよ。
  それにみんなは一緒に頑張る仲間って感じかな?」
環「おやぶん(プロデューサーのこと)は立派なんだぞ!
  いざってときにみんなをまとめられるとってもすごい人だと思う!」

>>585 達海猛
桃「うん、そこは間違いなく本物だよ…。
  反面普段はお人よしすぎたりなんか頼りない雰囲気が目立って
  まるで『お兄ちゃん』って感じなのが玉に瑕なんだけど。」
環「みんなで1つのライブをするって感じだから!
  スポーツとかでもチームが1つになってるのと一緒だぞ!
  カントクならそこんとこよくわかるんじゃないかな?」
育「ちょっと高い(5000円越え)のがネックだけど
  惜しくも登場できなかったアイドルも含めてかなり載ってるよ!
  シャニマスは…最近は減ったプロデュース型だからそっちが好きな人はいいと思う。」

>>618(パノッティ)
環「アスレチックかー。たまきも好きだぞ!
  ロープにつかまっていくみたいなやつとかもできるし!」
桃「まあ、割と隙があるようなタイプだからね…。
  それを差し引いてもある意味大事な相棒といえるかもしれないし。
  シークレットシューズか…ダンスも多いからそこが問題かな。」
育「あっ、それなんかいいかも!
  そのうち来るからその時までにあればいいね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)