掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

585 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/07(Wed) 01:15
>>539(パノッティ)
そうだよな!やっぱり笑顔が一番だ!
祭り会場だとなおさらか。たしかになあ…。
ああ、もちろんもうボールとは友達だろうぜ。横笛もな!
いや…そんなに大変というほどではないんだ実は。
やっぱり楽しいからかな?この祭が毎年な!
ああ、協力どうもありがとう!
おお、そうかと思っていたぜ。やっぱり怪盗キッドのイメージか!
そうだなあ、ボールを奪い、勝利を盗む…。
とっても気に入ったぜこの衣装!用意してくれてありがとうな!

>>542(TIntMe!)
そうか、きっと経験を買っていたのかもしれないな。
プロデューサーから声をかけられるとは。
人を見る目がなくちゃ、きっとできない仕事だろうなあ…。
そうだよな!やっぱり全員で成功を目指すのか。
円陣も組む…みんなとても仲良しだな!
ああ、ポプマスは短かったな。
ほう!資料集が出るのか?買ってみようかな…。
ああ、シャニマスはちょっと迷ってるんだが…おすすめかな?

>>543(万能屋紫乃)
おお…待っていたぜみんな。
今年はどうしたんだろうな、とは思っていたんだ、
だがみんな元気なら何よりだぜ!
そうだぜ、みんな期待していると思う。
傍観に徹するのもいいが、やはり祭といえば楽しまなきゃな!
ほう、今年は出店で駄菓子と子供の遊び場も?
そのほかにもいろいろ…それはすごい!
まあ、今年もよろしく頼むぜ。

>>551
う〜ん…興味はないかな…。ギャンブルってのはやっぱり、
必ず最後に負けるようできているって、誰かが言っていたんでな…。
ああ、でも俺もちょっと大胆な采配をするから、
それはある意味ギャンブルといえばギャンブルだが。
だがパチンコや競馬は行ったこともないな。

>>552(諸星あたるたち)
だよなあ、熱い友情…それを感じるぜ!
もちろんだ。ギャグアニメでも愛されているからこそ、
そうして21世紀でもやるんだろうし…。
10月からだよな?楽しみにしているよ。
SF要素が多めなんだな。ラムちゃんは未来から来た鬼ね。
再アニメ化って、やっぱり新要素があるんだろうなあ…。
惜しむらくは、その初期のアニメを知らないことか…。

>>558
ほう、ラインナップが変わってきたな。
それならそれをひとつずつもらおうか。
120円が3つだから…360円だな?
安くていい店だな!

>>561
何の行列かにもよるかな…。
たとえば腹が減っている時のラーメン屋の行列。
これは待てると思う。待つ甲斐があるからな。
だが…それ以外はあんまり並ぶ気しないかな…。
特に暑い中や寒い中ではな。

>>562
おお、安いもんだな。それなら俺は…。
う〜ん、チョコ掛け生クリームケーキをもらおうか。
それとダージリンティーを頼む!
ほう、他の店の果実も切ったりしてくれるのか?
良心的な店だなあ…。

>>563(星崎夫妻)
そうか、Jリーグの試合というとダゾーンかな?
鹿島のファンなのか。監督が最近変わったな。
そうなんだ、俺たちもあともう少しで優勝。
だがその前に、とてもとても大きな試練があってな…。

>>567(あやめ&かえで)
妖精の服装、似合ってるぜ!
ああ、よろしくな。ほう、完走したのか、それはおめでとう!
そうなのか、神社の主を務めていた…誘われたんだな。
ほう、秋葉原にある神社?誰も来ないのは寂しいな…。
一人の青年が訪れた?そこから始まるということか?
巫女さんならやっぱり、神社にいるものだと思うが、
何か大変なこととかあるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)