掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

565 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/06(Tue) 22:44
>>529(パルスィさん)
そうなのですか!美味だけれども味が単調だと、どうしても途中で飽きが来る感じなんですね。
いいえ、アンナ=カレーニナ…それは読んだことがありませんね…。申し訳ないです。
不幸は千差万別ですか、あっ…そういえば幸せは似ていても、不幸は原因から含めて本当に違うものですね。
それで魑魅魍魎も不幸をもたらす理由が…わかったようなまだわからないような…。

朝からかなり豪快なんですね。わたしは朝は油っぽいものは食べられないことはないですが、それは入りそうにないです…。
はい、私も他のキャラハンさんとは喧嘩はしたくないですね。
誰かの食べ物の好みに口を出したりはしないので、そこは安心していただいていいかと思います。
学ぶことですか…私もこうして司会をしている中でいろいろな方と出会いますが、すごく勉強になりますね!

お嬢様には程遠いですが、苦学というほど実は苦労もしていないんです。
ただ学生時代の生活費は自分で稼ぎなさいと両親にいわれていたので…お酒代もけっこう大変でした。
でもそれでよかったのかもしれませんね。もしお金に余裕があったら、いくらでも飲んでいたでしょうし…。
現代的社会人は多くない…そうですか。強力なリーダーがだから必要なんですね。

はい、結婚してからもは外見を磨くことも忘れてはいません。夫もそうだと思います。
素がいい!?それはそれは…もったいないお言葉です。ありがとうございます!
美人というほどでもないのですが、私たちは結婚できてとても幸せですね。
はい、夫も一緒になって喜んでくれています。妬みの対象にもなりえるのですね!

やっぱりそうですか…同じ一日…24時間でもかなり違ったりとか?
へえ、人間に近い時間の流れで生きている種族もいるんですね!
60年でひとつの区切りですか。人間は昔、60年生きれば長生きなほうだったそうですが…。
六十進法ですか、バービルシュは初めて聞きました。
勇儀さん…パルスィさんの旦那様ですね。わたしが子をですか…はい、予定はありますよ。
今はどちらも、仕事が安定してから設けようということにしていますが。

>>538(パノッティさん)
わあ〜!さすがパノッティさんです!とっても癒される笛の音ですね!
ドクターパノッティですか!本当に、不思議な力を秘めていますね!
アルルさんに魔王を懲らしめてもらったんですね。本当にパノッティさんは自然を愛しているんですね。
へえ、魔王さんは楽しいイベントをやってくれることもあるんですね。
それで今回、思い立ったわけですか?素晴らしいですね!
はい、夫婦仲はいいですね。パノッティさんも成長すればきっといい男性になるでしょう。
結婚相手にも恵まれるはずですね。はい!私も休むときはしっかり休んでいます!

>>542(TIntMe!のみなさん)
100人もいらっしゃる事務所もあるんですね。たしかに大所帯です。
小学生から20代後半までですか。これも事務所によるんですね。
765プロは楽しいですか?とても個性的なアイドルばかりですね!
そうです、若さゆえの勢いを感じますね。とてもいいことです。
はい、最初は髪長かったんですねあずささんも。
あっ、そうなんですね。あまり先輩や後輩はない…。
プロデューサーさんは、やっぱりみなさん尊敬してらっしゃいますか?

>>552(諸星あたるさんたち)
誰も答えられないマニアックな問題が出た…?らしい、ですか。
入手困難なんですね。見つけたらプレミアがついている感じでしょうか?
はい、豚肉がメインですが…でも今度作るときには思い切って牛肉にします!
やっぱり諸星さんは牛丼もお好きなんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)