掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

623 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/07(Wed) 22:28
こんばんは、みなさん。

>>566(あやめさん&かえでさん)
初めまして!大丈夫ですよ、まだまだお祭りはこれからです!では、インタビューよろしくお願いします!

Q1 今回がおふたりは初の参加でしょうか?先程も言いましたが、まだまだこれからですよ!思い切り楽しみましょう。
Q2 もちろん、おふたりのことはみなさん印象に残っていると思いますよ!とてもかわいらしい巫女さんたちです!
Q3 屋台、どこかお気に入りのものはありましたか?飲食することもまた、ここでの楽しいことですよね!
Q4 継続は力なり!いお言葉をいただきましたね!はい、私たちにもそれは言えます。ここからおふたりも始まっていくのですね!
Q5 そうですか!お肉がお好き!牛豚鶏どれでもいけるのですね!私も今度作るときはビーフカレーにしましょうか。
Q6 はい!10ちゃっと♪をこれからもみなさんで楽しい掲示板にしていきましょうね〜!

ご協力、ありがとうございました!

>>569(天秤るりさん)
初めまして!飛べない天使…ですか。最近この10ちゃっと♪へやってこられたのですね!
私たちは星崎と申します。私がリリア、夫がサディーですよ!よろしくお願いします!それではインタビューを!

Q1 わあ…すごく意気込みが立派ですね!ここでしか得られないもの…きっとたくさんありますよね!
Q2 10ちゃっと♪は先生!これもまた立派なお答えです!知識や経験があって頼れる…ここのみなさんがそうであることでしょう!
Q3 そうなのですね。まずはお祭りの雰囲気に馴染むことから…。ですが楽しいことはもう十分感じてらっしゃるのでは?
賑やかなことがお好きだからここへいらしたのでしょうし。思い切り行きましょう!
Q4 持続力と目標ですか!千里の道も一歩から、ですね!その一歩一歩が大事なのでしょう。
目標があれば、何があってもそこへ立ちかえることができますからね。心の迷いはすぐに出てしまいますか…私も気をつけないと…。
Q5 天使は食事をしない…。人間界にいらしてから初めて見たのですね!
カレーライスというのは料理の名前ですね。切ったお好みの肉や野菜などの具材を鍋で炒めて、
そこに水気を加えて、さらにカレールーを入れてしばらく煮込み、ご飯にかけて出来上がりです!みんな大好きな料理ですよ!
Q6 はい、20年は人間で言うと生まれたばかりの赤ちゃんが大人になるまでの間ですね!
つまり、その通り10ちゃっと♪も大人になったのでしょうね。

はい、これからもずっと続いていく、楽しい場であるために…。みなさんの力が必要ですね!
またお祝いができるように…次は30周年でしょうか?楽しみですね〜。

>>578(ハナビィさん)
もう慣れましたか?適応が早いのですね!

月末にセールですか!全作品とサントラはお得ですね!
前2作は一度入手したものが使い放題!いいですね〜。
MPみたいなものがあるんですね。すぐ回復ですか。
それなら実質たしかに使い放題ですね。

あっなるほど…温泉なのはそういうことですか。
謎の地名?よくわからないものだったりしますか?
温泉街も最終面の一つ前なのですね。
私はアクションゲームは下手なのですが、それでもできるでしょうか?

>>581(地球防衛軍のみなさん)
そうなんですか、令和になってからなのですね。
本当、すごくアクションシーンが多くて驚きました。
でもウルトラマンほどではないのですね。となるとウルトラマンがすごすぎる…?

あっ…そうですか?会いたいと言うべきではない…。それならちょっと口を慎みますね。
はい、でも夫婦仲はいいと自分でも思います。みなさんも仲がとってもいいですよね!

そうなんですね。ジオウさんも兄弟のよさはわからない…。
セブンさんはゼロさんのお父さんですものね。
あっ、血の繋がりではなく絆の繋がりですか。そういうのもいいですね。
やっぱりウルトラマンも仮面ライダーも、正義のため戦っているんですか?
例外とかもいたりするのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)