掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

578 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/07(Wed) 00:15
>>529(パルスィさん)
まあ、実際いろいろあったものだからね…。
よからぬ野望を阻止することが目的だったのも確かだけど。
…どこの店なんだろう?知ってるとこかもしれないけど行ってみたい。

そうだね…おいらもある意味そうかもしれないね。
今のおいらも祭とあって気持ちが高ぶっているようなものだし。
見定めるため、か…私に勝てなきゃ奴は倒せんぞみたいな?

なるほどね…まあ、おいらも何度倒れても復活はするけど。
アクションゲームのお約束に当たる「残機」の概念がないんで。
あとは雲の上の世界とか最終決戦の舞台となった遊園地とかもあるけど。

>>539(パノッティ)
うん、いいねいいね!
一応その気になれば連発もできるものもあるし…。
それでリズムをとれるんじゃないかな?

そう、それがおいらのデビュー作に当たるんだよ。
もちろんその原因を突き止めることに成功して無事雨は収まったんだ。

あ、これどう?とはいってもおいらはあんまりこういう格好する機会ないからね…。
おいらの場合種族柄あまり服を着る必要がないっていうのもあるんだけど。
今度冒険に出るときにいろいろな着せ替えあったら面白そう。

>>552(あたる一行)
ある意味男のロマンってやつなのかな?
おいらには別の意味で遠い世界に感じてしまうけど…。

うん、冬は冬で楽しみもあったりするよね!
それに場所によっては冬に花火大会を開くとこもあるみたいだよ!
冬の方が空気が澄んでてよく見えるんだってさ。

>>563(リリアさん)
最初はちょっと気になってたけどもう慣れたから!

月末たまにセールやるときあるからその方がいいかも…あと全作品+サントラのセットもあるし。
ちなみにその前の2作(雨上がり&魔法使い)だと一度入手したものは実質使い放題になるんだよね。
MPみたいなのを消費して撃つ方式だけど割とすぐ回復するから不足することもほとんどないし。

例の温泉街…実在ではないけどなぜ年齢制限かかっているのかがよくわかるから。
ちなみにそれとは別にある程度進むと唐突に謎の地名が出てくるけどね。
ステージによっては難しいとこもあるよ。その温泉街も1作目だと最終面の1つ前だったし。

>>114
ふんふん、そういうことだね…。

おいらが使うハナビでいうとロケットハナビが近いかな?
狙い撃ち自体は余裕だけど問題は組み立てるとこだね…。
いかにつくりを頭に入れているかがカギになるかな?

…よしできた、あとは狙うだけ!…どう?どっちが速かった?

>>131
…なるほど、これはあれだね!

大体花火だって基本的に1つじゃなくて
いろんな種類をちょっとずつ入れてるからそれと同じだ!
いわばバラエティパックみたいな!…って違う?

まあいいや、とりあえずこれとあれとそれいただきまーす!

>>145
芸術は爆発!?まさに花火じゃん!

花火だって夜空というキャンバスに
絵の具をまき散らすかのように自由に描くわけだからね!

…ってそういうことじゃない?まあ、ですよねー。
おいらはそっちの方面には割と疎くてね。

>>148
それは問題作じゃないかな…?

特に猫なんておいらが尊敬する花火師、タマさんもだし。
まさか本当に入れたりしてないよね?そうだよね?

あるいはその種族用のっていう意味かもしれないよね?
説明が不十分だからこうやって解釈してもいいような気がするよ。

>>153
いかにもお祭りの定番だね!

珍しいものが多い中こういう屋台を見ると安心するよ…。
正直ちょっと複雑な感情もあるんだけどね。

それはさておきさっそくいただいてみようかな。
無難なとこでとりあえずモモ串とねぎまちょーだい。

>>154
もの包むのによく使ってるよね…。

大体それ入ってたら結構やるのはお約束じゃない?
まあせっかくだしさっそくやってみよっと。

…はっ、やりすぎて気が付いたらめっちゃ時間すぎてた!
うーん、プチプチ恐るべし。プチプチだけじゃなくて時間までつぶすとは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)