掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

627 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/07(Wed) 23:32
>>565 リリア&サディー
言っておくけれど、つまらないと感じた部分は無理をして返さなくて良いわよ。
長文が美文というわけではないし、一字一句拾うことがコミュニケーションでもない。
鸚鵡返しなど時間の無駄に過ぎない、話は早いに越したことが無いし、貴女の返答を待つ者は多いわ。
反芻するのは声が虚空に消えるが故、その懸念が無ければ必要無いもの。

まあ、私は妖怪でもあるしね、羊の肉と脂を得られないのであれば―――人間のそれを喰らうかもしれない。
学べるのは謙虚さの顕れ、良い習慣を持っているようで妬ましいわ。
手本にすべき者は数多居れども具現化するのは至難の業
WWWと雨音の軽妙にして謎や伏線を散りばめた展開を換骨奪胎できれば私は更なる高みに至れる。

ふぅん、学生ならば学業に専念させた方が良さそうなものだけれどね、社会勉強のつもりだったのかしら?
されど酒を呑める程度の収入があったならばまずまずね、どんな妬ましい職についていたのか興味あるわ。
人間は外見が9割9分よ、整えていれば自律心があり大事を任せられる人間だと周囲から見なされるでしょう。
上昇できる人間は常に妬ましいもの、嫉妬妖怪冥利に尽きるわね。

そこのところは良く分からないけれど、個人的には短く感じているわ。
記憶は感情とセットであるもの、60年経つと大抵の記憶が感情を伴わぬ情報へと変化するのよ。
誰かと眺めた夕焼けも、無味乾燥な日報に成り果てる。
基盤を確立してからというわけね賢明な判断で妬ましい、繁殖はヤハウェの祝福であり生物としての業でもあるわ。

>>567 あやめ&かえで
良いものを見つけたようで妬ましい、何が気に召したかしら?
そんなことを言ったらイツ花逹にストライキを起こされるわよ。
私達の神事と身の回りの世話、信徒の相手だけではなく点茶一族の世話もしていたのだから。
朱点童子を討ち果たしていれば良いのだけれど。

今まで閉鎖的であったことはさして問題ではないわ、自分達のことをよく知ってさえいればね。
相手のことを好きになる第一歩として相手のことをよく知ることが肝要
すなわち、貴女逹が自分達のことをしっかりと相手に自己紹介できれば相手は興味を持つことができるわ。
どんどん自分達を売り込んでいきなさい。

そういえば知り合いのアテでもあるのかしら、顔が広くて妬ましいわ。
貴女逹の眼鏡に叶った者がどういう存在か気になるわ、きっと嫉妬を感じる存在でしょう。
是非とも紹介してもらいたいものね。
そして存分に妬んでやるわ。

>>570 天秤 るり
聖なる気配がしたと思ったら―――ふふ、口は災いのもとだったかしら?
ごきげんよう生まれたばかりの天使様、我が名は水橋パルスィ
貴女の解釈で恐らく一番近い存在は堕天使、神に背を向け守るべき者を喰らい理を倒<さかしま>とする者
さあどうする、神の代行者として私を討つかしら。

フフフ、天使様ともあろうお方が瑣末事を気にするのね。
されど気になるのであれば答えましょう、私としては他の3人と同じく褒めたつもりだったから。
例えば名画と白いキャンパスどちらが価値があるかと言えば前者でしょう、けれども理論上は後者の方が青天井
貴女は何者にもなれる自由があるのよ、私は常に人間によって存在を規定されてきた、その自由が妬ましい。

さて、命のやり取りをいずれするにしても腹を満たし、酒を酌み交わしてからでも遅くはないでしょう。
むしろ後髪引かれる思いで戦っても全力を出せないわ。
今宵は一席私が設けるから同伴してくれないかしら。
酒が回れば口も軽くなる、堕天使の弱点を引き出せるかもしれなくてよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)