掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

594 名前:レスティヴ・ホース@スパンコールアイドル ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/07(Wed) 02:56
   ハツユキソウ:本日は時間がないのでキャラハンの皆さん宛を優先します!

>>83(パノッティさん)
   ハツユキソウ:お返事が遅れましたけどお久しぶりです!

お正月ですか…いわれてみればそうかもしれませんね。
          里帰りに関しても一応できないこともないといった感じです。
          別に出入り禁止というわけでもありませんし。

マチカネフクキタル:はい、もちろんです!相棒ですから!

ふふん、ご利益に気が付いたみたいですね!
          近くにいるだけで自然と運気が上がるといわれていますから!
          …レースにおいては相手も強くなってしまうので何ともいえないんですけど。

>>104(WWWさんたち)
   ハツユキソウ:1年間止まるというのは想像できませんよ…。

それはさておき去年もお会いしましたね。
          いやー、お懐かしや…っていうほどまではいきませんね。

マチカネフクキタル:はい、それであっています!

…とまあ、せっかくですので何かいただきましょう!
          そうですね…やはりゲンを担いでおきたいところですし
          何かそれ系のメニューがあればいただけませんか?

>>116(カラ松さん)
マチカネフクキタル:はい、それであってますよ!

ある意味昔からの付き合いみたいなものでしてね…。
          そのころから私に力を授けてくださるんです!
          今もこうしてレースで走れるのはにゃーさんのおかげですね!

ハツユキソウ:あれに関しては意図はないんですけどね…。

むしろ寒さをしのぐためのものですし。
          …実質私自身が寒さみたいなものなんですけど。

>>130(達海猛さん)
マチカネフクキタル:はい、シンデレラグレイにおいては
          主役はオグリさんことオグリキャップですね…。

もっぱら大食漢か天然エピソードが目立ちますけど
          実力の方も文句なしですからね…同世代の方も複数いますし。
          あとは本編でも新キャラが多数登場しているくらいでしょうか。

ハツユキソウ:☆5に関しては入手経路は多いですからね。

イベントで手に入るもの以外でも気が付いたらあったりします。
          無料10連も定期的に開催されているくらいですし
          封印石というその年ごとに登場した☆5の花騎士と交換できるものもあります。

>>200(カガリ・ユラ・アスハさん)
マチカネフクキタル:いかにも私がそうですけど…。

私はそういうお告げに従って走り続ける身ですね。
          とはいっても実力者の多い世界なので半ば埋もれ気味ですが。
          もちろんそんな中でもやれそうな気もしてはいるんですけどね!

ハツユキソウ:…ちなみによく勘違いされますが元になった花は夏の花です。
          その影響もあって本来は南国出身という扱いですから。
          完全にイメージだけであのような扱いをされた形になるのでしょうか。

そんな中流れに流れる人生で生き残っているのも強さかもしれませんね。
          周囲に流されて花騎士を目指した割に実際になったのは結局私だけでしたから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)