掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

639 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/08(Thu) 00:23
>>628(パルスィ)
まあ、嘘も方便とはいうな。
ただそういう気の利いた嘘は…あんまりできないだろうか。
まだ若い…そう思ってはいるが。
本気を出せって?それでもパルスィは落とせないんじゃないか?
数多の男と出会ってきただろうし、まさに百戦錬磨って感じがするぜ。

そうなんだ、男でも女でも「30歳」はひとつの区切りだと思う。
若い頃のようにはいかなくなる…。
だからそこらあたりでみんな結婚するんだな。
マッチョイズムが流行?いや…知らなかった。
そこまではいかないが、俺も体は鍛えてるつもりだ。
相手を獲得できるのなら、もっとがんばろうかな。

ほう、それじゃあやっぱり妬みにも消費期限が?
う〜むそうだな…俺も最近の失敗が悔しいなそれは。
嫉妬の炎かあ…これで優勝でもできていれば、
きっとパルスィにうまい妬みを提供できたろうけれどな…。
来年は必ず、そうできると思うんだ。もう少し待ってくれないか?

>>630(諸星あたるたち)
そうかそうか、そいつは悪かったが…。
みんながみんな仲が良くなくちゃできないことなんでな。

そうなのか、ラムちゃんの星はそんなに進んでいるんだな。
へえ…そんな大先生たちの影響を受けているのか。

まあ、絵が違うのはそうだよな。
やっぱり初期が好きだったか。面堂が三枚目っぽくなるのか?
今度はどうなるだろうなあ…旧アニメは4年半も続いたんだな。
これってかなりすごくないか?今のアニメはすぐ終わってしまうし。

>>631(かすみお嬢ちゃん)
だよなあ。でも忙しさのうえに、
みんなに気を回しすぎか…。
入院なんてことになったら大変だ。
それがないのはよかったが、
言い換えるといつそうなってもおかしくないんじゃないか?

ああ、運ぶときになったら声をかけてくれ。
そうすれば手伝える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)