掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

630 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/07(Wed) 23:57
>>557 ウィッチさん
おや、話の分かるお姉さんですね〜!い〜ですよ〜!ボクはどんなに年上でも子持ちでも不倫でも気にしませんから!
え!男好きとはなんて好都合!男好きと女好き…これぞ運命の巡り合わせ!連絡先教えて下さ〜〜い!

面堂@アイドル衣装
「こんばんは、ウィッチさん!僕はどちらでもいいですが…教えてくれるというのなら手帳にメモしますね!」

鬼の居ぬ間にメモじゃ!早くおせーて!

>>565 リリアさん
今ではかつて存在した幻のソフト!PCエンジンなんて現代人は分からないでしょーから!
牛丼大好き〜!はやいよ〜やすいよ〜うまいよ〜!

面堂@アイドル衣装
「僕のマネするな!!」

牛丼が嫌いな人はおらん!それからすき焼きも大好き〜!ボク達にとっては一番豪華な料理ですよね〜!

>>578 ハナビィ
ロマンロマン!水着はプライベートゾーンを隠しただけのいわば半分裸なわけだからな!男が水着に喜ばんでどーするっ!
冬に花火大会?それはそれでありかもしれん!ガールハントできる機会が増えるからな、にひひひ!

ラム@アイドル衣装
「ダーリンは四六時中ガールハントばっかりだっちゃ!許せないっちゃ!」

ま、待てラム!ここは一旦冷静に…

面堂@アイドル衣装
「もっと真面目に話をせんか!」

にゃはははー!わりぃねー!

>>585 達海監督
面堂@アイドル衣装
「諸星と仲良し認定なんて我慢ならんぞ!諸星は宿敵以外の何者でもない!そこへなおれーっ!!(抜刀)」

しのぶ@アイドル衣装
「落ち着いて面堂さん!」

そーですね、ラムの星は地球よりも科学技術が何百倍も上!

ラム@アイドル衣装
「藤子・F・不二雄先生や他にもいろんな漫画家の影響を受けてるっちゃ!」

新要素…あるんだろーか?今のところは絵が違うくらいだが…
旧アニメ、僕は初期が好きでしたがね!でも中盤から二枚目だった面堂が三枚目っぽくなるから何とも言えません!今や非常に残念って感じです!

>>614 時雨ちゃん/響ちゃん
うん、今の説明で大体分かったよ!教えてくれてありがと〜!
で、聞きたいんだけど戦艦と軍艦って何が違うのかな〜?

面堂@アイドル衣装
「ははは…下心なんて微塵もありませんよ。ところで貴方達、面堂家私設海軍に入ってみませんか?いかんせん戦力不足なもので…」 

なんちゅー男じゃ…女の子を戦わせるなんて俺にはできないっ!できないよっ!俺は勝利よりも愛を選ぶ!
えっ!あの松茸がか?ニワカには信じられんな

>>618 パノッティ
そーだ!食いまくる他ない!しかしパノッティは小さい男の子だからは女の人がわんさか寄ってきそーだ

面堂@アイドル衣装
「ああ、僕の身体は屈強にできている、心配無用!しかし…頭痛が」

ほー?ラムは音痴だから歌は諦めるとして…踊るか?

面堂@アイドル衣装
「よかろう、ならば剣舞を披露だ!でりゃー!!」

しのぶ@アイドル衣装
「あたしもやるわ!お手机ダンス!」

じゃ、俺はバックダンサーの女の子を集めてダンス!

ラム@アイドル衣装
「そんなことはさせないっちゃ!うちと踊るっちゃ!」

イヤじゃあーー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)