掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

675 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/08(Thu) 12:26

>>654

凪「原宿チーズドッグ? 前にWWWが言ってたのとは違うのか?」

W「あァ。原宿ドッグもチーズ主体のホットスナックではあるが」

W「韓国のもんとは違って、あれはプロセスチーズをワッフル生地で挟んで作る」


W「因みに原宿ドッグってえ名前だが、別に原宿が発祥って事はねえ」

凪「え、ならなんでそんな名前に?」

W「一言で言うならイメージ戦略、だってよ」


>>658(星奈ひかる)

W「星奈もペンギンかァ。結構多いなペンギン」

凪「可愛いからな、着ぐるみ。星奈さんのもよく似合ってるよ」


凪「皆それだけ楽しんでる、とも言えるけど……」

W「追いかけるだけで精一杯、何なら引き離され始めてる身からしたら」

W「……まァ加減しろとか言えねえな、見てるだけでもそれはそれで楽しいし」

凪「けどせめて、途中下車はしたくないよな。お互い頑張ろうか」


W「おう、梅サワー1つな」(サワーグラスに氷と梅酒を注ぎ)

W「今年も同じレシピで……」(トニックウォーターで満たし、軽く混ぜ)

W「お待ち。それと、こいつに合うもんとなると」っ(梅酒トニック)

凪「それなら家にいいのがあったぞ、WWW」

W「あァこれか。確かに合うなァ、こいつなら」(受け取った小袋の中身を皿に盛り)

W「硬いし塩気も結構強めだから、よく噛んで食えよ」っ(鮭とば)

凪「お代は2品セットで1000円、飲み物もう1杯の無料サービス付きだよ。ごゆっくりどうぞ」


凪「……それにしても、ペンギンの翼でどうやって飲食するのか」

W「工夫で外れるようになってんだろ。知らんけど」


>>662(万能屋紫乃)


>もし今の会場が終盤に近付いたならば、第2会場設立の役目は最強である儂が引き受けるに相応しかろう!!


W「手前らが>>950を踏んだら立てる、踏めなかったら次の機会を待つ。それでいいだろ」

凪「態々そんな取り決めなんてしなくても、あれ(>>1)に書いてある通りでいいと思うんだけどな」


>■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
>立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)