掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

658 名前:星奈ひかる(15年後)@ペンギンの着ぐるみ ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/08(Thu) 06:30
>>459(WWWさん)
あっ、WWWさんに凪沙さん!うん、今年もよろしくね!
そうだね、毎年のことだけど、いつも凄い速さだよね〜。
最終日までしっかりついていかなくちゃ。

それじゃ今年も梅サワー1つ!
それと何か食べるものない?
いつも飲んでばっかじゃあれだし、ちょっとお腹もすいてきたから何か食べていこうかなぁって。

>>462(パノッティ君)
あっ、パノッティ君!やっほー!
キラやば〜っ☆な宇宙飛行士、星奈ひかるだよ〜!
うん、訓練頑張ってるよ〜!いつでも宇宙へ行けるように!
うんうん、分かってるね〜!パノッティ君!
お姉ちゃんもね、ちっちゃい頃から星が大好きで、パノッティ君くらいの頃からずっと星空観てたんだけど、
いつかあの空の向こうに行けたらなぁってずっと思ってたもん!
そうそう、パノッティ君がアラモードの曲を演奏してくれたよね〜!
綺麗だった?私の歌声、ありがとう!パノッティ君のフエもキラやば〜っ☆だったよ!!
へえ、スタードーナツもらったんだ!ユニから?それでどうだった?美味しかった?
うん、と〜ってもキラやば〜っ☆な町だよ!観星町は!夜になって空を見上げると星がい〜っぱい観れるし!
それにスタードーナツ、中央の穴が星みたいな形してたでしょ?

>>471
参加してない人でもOKなら、ユニとあまねさんかな。
ユニが前に来てくれた時はまだ会えなかったからね。
それに今の彼女はユニとは元怪盗プリキュア同士ってことにもなるんだし。
もしまた来てくれたら紹介するよ!

>>473
トルコアイスかぁ…1つ買っていこっかな。

おお〜!伸びる伸びる〜!!
う〜ん、冷たくて美味し〜い!!キラやば〜っ☆

>>476 >>564(リリアさん)
覚えてる?それなら良かった!
リリアさん達は今年も夫婦で来たんだ!うふふ、ラブラブだね〜。
そう、前回はここねちゃんとコメコメがピーマンが苦手だってことが分かって、
それを克服するために頑張る話だったね。色々あったけど、ちゃんと食べれるようになって何より!
ブロッコリーとカリフラワーかぁ…ピーマンみたく苦くはないと思うけど…。
じゃあ好きな食べ物は何かな?

うん、ちゃんと見つけたよ。保管しておいてくれてありがとね!
今年のお祭りではね、いつもと同じかもだけど、素敵な出会いやイベントを期待してるよ!
ここはそういうお祭りだもんね!

もっちろん!「キラやば〜っ☆」がなかったらそれは私じゃなくなっちゃうからね!
まあ、最初にスレッドを建てたのは別のプリキュアの子で、私はその後を引き継いだって形だけどね。
そうだよ、他のプリキュアの子達も来てくれてるんだ。デリシャスパーティの子もいるよ!
気になる人は…地球防衛軍の人達かな。仮面ライダーさんとはニチアサ同士だし、
今回は去年会ってない人もいるみたいだから、色々話してみたいなぁ〜。
もっちろん!さっきも言ったけど、他のチームの子達も来てくれてるし、これぞプリキュア総合って感じ!
欲を言うと、今度は黄色の子も来てくれたらもっと楽しくなるかなぁ…なんて。
そうだね。ちなみに私がにんじんを選んだのはゆいちゃんの影響かな。今回の主人公、キュアプレシャス!
あの子、にんじんが大好きみたい。生でかじっちゃうくらい!
そう、プリキュアももうすぐ20周年なんだ!その時は私も精一杯お祝いするよ〜!!

>>485(地球防衛軍)
あっ、仮面ライダーディケイドの士さんに小夜ちゃん!
はい!今年もやってきましたよ〜!また会えて嬉しいです!

えっ、ウルトラマンって、あのウルトラマン!?
宇宙からやって来たスーパーヒーロー!!
わあ〜!!かっちょいい〜!!
ゼットンさん、元の姿はってことは、あなた本当は恐竜なんだ!
どうやって人間の姿になれたの?
初めまして!私は星奈ひかる、宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士だよ!
オーマジオウさん、そういえば去年50年後だって言ってたっけ。
つまりあなたは彼の50年前の姿と。

まあね…ノットレイダーとの戦いはもう終わったからする必要もないんだけど。
うん、よく覚えてるよ!去年のあの時は久しぶりにキュアスターに変身できてキラやば〜っ☆だったなぁ〜。
えっ、できるの!?それじゃ、何かあったらよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)