掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

684 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/08(Thu) 20:37
>>417
桃「一言で言い表したら料理だよ、料理。
  別になんかの技名とかそういうのじゃないから。
  外国のだから聞きなじみがないのも無理はないんだけど。」
環「なんとなくそういうのわかる気がするぞ…。
  前もなんか強そうって思ったらただのものの名前だったし。
  こーゆーのなんていうんだっけ?親近感だったかな?」
育「先入観だよ…思い込んじゃうのもよくあることだけどね。
  でもそれにとらわれちゃうとお話も分かんなくなることはあるよ?」

>>444
環「えっと…なんだろう?」
育「説明が難しい謎の曲ってたまにあるよね…。
  いわゆる電波ソングみたいな。これもそれ系だったり?」
桃「妖怪か何かが元ネタなのはわかった。
  それとまた別の曲の改変っぽいけど…それ以上はわからない。」

>>455
環「えっと…お化けさんかな?」
育「お化けが普通にご飯食べるってのも…どうなのかな?」
桃「しかも一説じゃ大食漢として名が通っているとか。
  まあそこまで怖そうな雰囲気ではなくて
  いたって普通の女性だから問題はないんじゃない?」

>>471
育「やっぱり同業者って感じの人がいいんじゃないかな?
  例えばアイドルだったら同じくアイドルみたいな。
  所属が違うだけでもまったく別の世界だし!」
桃「アイマスという枠では実質桃子たちしかいないからね…。
  できれば各事務所から1人もしくは1組ずついればなおよかったけど。
  機密情報も多いからうちだけで全部カバーするのも無理があるし。」
環「もしかしたら逆にたまきたちと誰かみたいなこともあったりしてね!」

>>473
環「アイスかー。まだまだ暑いしもらっとこ!」
育「溶けるからよく急いで食べちゃうけど
  こうやってしっかり混ぜた方がいいってことなのかな?
  …うん、なんかすっごくよく伸びる!面白いね!」
桃「なるほど…これはなかなかはまりそうだよ。
  ただしくれぐれもやりすぎて溶けましたってことはないようにね?」

>>624 星崎リリア
桃「それがシンデレラガールズ…作品によっては346プロって呼ばれてるとこだよ。
  向こうは小学生メインで組んでるっていうユニットも多数あるから。
  うちの最年長は馬場このみさんって人なんだけど身長が環よりも低いんだよね…。」
育「1年前でも外見以外はそこまで変わってない人も多いよ。
  それにそのころからあって今もなお人気っていう曲はたくさんあるから!」
環「うん、やっぱりおやぶんはすごい!大事なときは頼りになる!」

>>635 カガリ・ユラ・アスハ
環「お、そこの君たまきに何か用かな?
  あれは前の時にたまたまかっこいいなーって思ったのをどっか屋台でとっただけだよ?
  あとたまきは石切りには自信があるんだぞ!水の上に石を投げてはねさせるやつね!」
育「まあ、環ちゃんはバリバリの自然派だからね。
  森や公園に行って生き物捕まえてきたりとかも普通にしてるくらいだし。」
桃「この3人の中では一番年上だけどあまりそういう自覚はないからね…。
  どっちかっていうと桃子の方が自他ともに一番しっかりしている扱いだから。」

>>638 達海猛
桃「最初のうちは半分馬鹿にしていたつもりだったのに
  気が付いたら情が移ってなんかあとには引けなくなっちゃったんだよね…。
  もちろん、そのことに関しては責任を取ってもらうつもりだけど。」
環「うん、ライブやるようになってからいろいろ着る機会増えた!
  なんか新しいたまき…自分って感じでいいと思ったけどね!くふふ!」
育「バンダイナムコ全体のオンラインショップみたいなとこで予約受付中みたい。
  実際に発売されるのはまだまだ先の来年だけど受注制作みたいな扱いだからね。
  なるほど、実際にやってみるんだ!それじゃ頑張ってね!」

>>663 WWW
環「うん、割とテキトーに選んだけどいいと思った!」
桃「お客さんとの間にある種の壁があるのは確かだね…。
  そこを変に意識しすぎるタイプは緊張しやすい傾向にあるかな。
  ステージはいかに自分をアピールする場でもあるから。」
育「失敗は成功の元って誰かがいってたよね。
  それはさておきいろいろとありがと!また来るからね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)