掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

694 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:21
>>606 カラ松お兄ちゃん
うんうん、そういうのもすてきだよね!
和楽器と洋楽器のコラボとかもすごいよね。
ぼくのファイフっていう横笛はどっちかっていうと洋楽器だから和田どんとかとセッションしてみたいよ。
心霊スポットのエピソードなんかもドキドキしながら見ちゃいそうなかんじ?
今はペンギンの着ぐるみ着てるんだね?
え?4番の衣装はどれも着たことあったの!?
そっかぁ、おそ松さんっていろいろコラボしてるみたいだしね。
そういうことがあってもおかしくないか。
どう?ほかにも着たことある衣装はあった?

>>612 時雨&響お姉ちゃん
だれのためであってもそうそう命を差しだすなんてぼくはダメだと思う。
たいせつな人がいるなら、その人のためにも生きないといけないんじゃないかな!
でも、そういう思いはカッコいいよね。
そっか…。しんぱいだけどお見舞いがわりにこれを届けてあげてつ【リンゴとぷよまん】
ふーん、あのサンダブさんのお店でも注文できるかもしれないのか!
酔っぱらうわけじゃなくてもためしにたのんでみようかな?
あと、ふたりもペンギンの着ぐるみを引いたんだね!
なんかそれを着てる人が多いからまるでここが南極かなにかみたいだよ。
4番の衣装はどれも「着てて暑い」系のをチョイスしたんだけどね。
でも艦隊のみんなならへいき?

>>622 TIntMe!さんたち
ロープにつかまるやつか、ぼくも楽しいと思う!
ぼくの森ならターザンみたいにツタに飛びうつっていくこともできるよ?
環お姉ちゃんならそれ、できる自信ある?
あはは、背を高くするためにできることってあるかなぁ?
ぼくは食べものの好きキライとか多いんだよね…。
シークレットシューズじゃダンスすると足をグリッてやっちゃうかもしれないね。
でもハイヒールで踊るとかカッコよくない?
もしかしたら「アイドルユニット探検隊がお祭り会場を探索!」みたいな企画、おもしろいかもしれないよ!

>>624 リリアお姉ちゃんたち
音楽は目に見えないのに気もちをつたえることができるんだもんね。スゴいものだよ。
ただ、ぼくは音楽を目に見えるものにすることもできるよ。
演奏することで音符を実体化させて飛ばす技も使えるから。
ドラえもんのコエカタマリンってわかる?あんなかんじだよ。
まぁぼくも魔物だからその魔王がいちおうぼくたちの王さまだし、協力することはあるんだよ。
ぷよぷよだけじゃなくていろんな遊びとかけっこうぼく強いからね!
ホント!?それならもっともっとイベントを開いていきたいよ!
そばにいると安心できるのは、お友達のみんなかな。
いっしょに遊んだり、アルルお姉ちゃんのバックアップグループを結成したり。ぼくたちお友達はいつだってなかよしさ!

>>625 リンクお兄ちゃん
うん!そっちこそおぼえてくれてたみたいでうれしいよ!
あ、待ってました!さっそく聴かせてあげるね!
〜〜♪〜♪〜♪♪♪♪〜♪♪〜♪〜♪
…ふぅ!どう?あれから練習してもっとじょうずになれたはずだよ!
リンクお兄ちゃんも一昨年から元気に過ごしてた?
そっか、今は緑の服着てなかったか。
ねぇ、今ぼくは木刀を持ってるんだけど…
(木刀を片手に持ってポーズをキメる)こうすればちょっとは勇者っぽくなれたかな?
そうだね!今年のお祭りでさっそく気になったことはあった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)