掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

695 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:51
ゼットンさん「ハッ!今思い出しましが>>616での返しの時ゼロさんと一緒に給食食べてる描写無いって言ってましたがお昼食べる描写ありました!但しソウゴさんと同じ弁当箱でしたが」
ゼロ「そういやあそんな事あったな。」
ゼットンさん「私とした事が何故その場面の記憶消してた事に反省ですね」

>>617
ソウゴ「ラッキー無料でスマホ充電は得した気分!此処で長らく充電貰っとこう」
ゼットンさん「じゃあせっかくなんで私も」
小夜「アレが未来の携帯電話かー」
ゼロ「そう言えばお前過去の人間らしいな」
小夜「うん。自分の意思で外出ようとしたら荒廃した世界に飛ばされて気が付いたら今のお兄ちゃんに保護してもらったんだ」
ディケイド 「まさかあの頃の小夜がオーマジオウが居る世界に飛ばされて居たとは…仕方がないから保護した」
小夜「でも長い間今のお兄ちゃんと一緒に居たから
いつか元の時代に戻る時は怖いかも…でも今ある事を全力で楽しみます!」

>>619パノッティ
ディケイド 「だいぶ時空が歪みだしている…だが此処ではソレが混ざり合って一つの時空となった世界だ。何か起こってもおかしくはない」

小夜「あ、パノッティはどうやらネタ知ってるみたい…でもまさか同じ掲載漫画の死神を題材にした主人公知ってる分ネタ返し出来そうかも!」
ゼットンさん「個人的に『トレ!! ビッアン!!!』なゼロさんを見たかった事をゼロさんに教える」
ゼロ「鬼、新世界の神、変態って碌なのが無いだろ…後後者に至ってソレやった瞬間俺の存在意義が壊れるわ…。」

ソウゴ「え?宇宙恐竜ゼットンの擬人化が今のゼットンさんで元の姿がじゃ無いの?」
ゼットンさん「まあ正直に言ってかつての私がウルトラマンに勝てたのはウルトラマンのデータがあって」
尚且つ勝つように育成されてたから勝ったようなもんですよ。今だったら常に進化続けてるウルトラマンと
怪獣娘となった私が戦ったら分かりきった事ですよ。
まず土台から違いますし」

ソウゴ「カワイイって…ナニさ…」
小夜「コレが50年後あんな貫禄を持つ魔王の若き日って事未だに信じられないよね?」
ゼットンさん「オーロラカーテンが小夜さんとソウゴさんの役割変えた結果ですけどね」

>>623星崎リリア
ゼットンさん「まず前例として地上での戦闘の際は
徒手格闘技を繰り広げますがいざ空中での戦闘だど
もう動きが板野サーカスでして…」
小夜「分かりやすく言うと高速で動く物体とそれを追う高速で動く物体を、高速で動くカメラが捕らえた映像かな?」
ソウゴ「小夜が難しい事知ってる…」
小夜「流石に失礼過ぎない!?」

ソウゴ「でも、士と小夜の関係見る限りは微笑ましいかな?」
ゼットンさん「かつては大規模な喧嘩していた2人が
今じゃあ仲慎ましいだなんで あ、涙出そう」
ディケイド 「お前はどの目線で言ってんだよ!」
ゼットンさん「近所のお姉さん的な?」

ソウゴ「例外だったら悪に走った仮面ライダー?」
小夜「悪にも色々あるけどね。力に溺れた者、初めから悪の怪人が変身した者とかー」
ディケイド 「元々仮面ライダーも怪人に似たり寄ったりな存在だったんだ。仮面ライダー1号こと本郷猛は
悪の秘密結社ショッカーに拉致誘拐されショッカーの改造人間にされたが脳改造される前に見知った科学者に助けて貰い寸での所で脱出。以降は人類の平和を守る仮面ライダーになったんだ。」

ゼロ「正義の為に戦ってるはな。俺達の場合地球を脅かす怪獣や侵略者や闇の巨人とか此処最近では自星を守る為に戦ってたりしているぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)