掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

696 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:52
>>638達海猛@怪盗
ゼットンさん「まず全長が把握されてませんが私の元の姿である宇宙恐竜ゼットンの身長が60mに対し
あっちの方のゼットンと比べると人間とウルトラマンのソレを凌ぐ事から100体怪獣べリュドアよりも大きいと思いますね。」
小夜「いやヤバくない!えっ劇中で見た事あるけどあんな大きかったの?」

ゼロ「まあ1番の功績はジオウが奴の時間を停止させて
ディケイド が奴のバリアを破壊して最終的に俺とディケイドとジオウでトリプルキックで何とかやつのコアを破壊出来たのが幸いだったな。」
ソウゴ 「コレでもかなり遠い場所に移動させた士の功績もあるけどね」
ディケイド 「だが代償として無人の星々が消滅したのは事実だ。だがあの爆発が祭り会場に起こってたら
ゾッとする…」

ゼロ「ディエンドは此処に居るディケイドの2号ライダーポジだ」
ゼットンさん「ジオウさんの所にゲイツさんがそうでね。」
小夜「でもゲイツとソウゴと違ってあまり共闘が無いイメージがあるのは何でだろ?ねっお兄いちゃん」
ディケイド 「知るか。」

>>642
小夜「盆踊り!」
ゼットンさん「右に同じく」
ソウゴ「えーそこは『.P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜』じゃないの」
小夜「出た強制的に平成に逆戻りさせるソング」
ゼットンさん「あれ?踊りらしい踊りってありましたか?」
ソウゴ「踊ってるよ?でも○○踊りにさせると何踊りになるんだろ」
ゼロ「平成で良いんじゃね?」
ディケイド 「概念がまさに平成かよ…」

>>658星奈ひかる(15年後)@ペンギン
ソウゴ「そっちもペンギンなんだね…」
ゼットンさん「ちなみにソウゴさんもペンギンだって事をひかるさんに教えます。>>483を見ればイメージつきます」

小夜「恐竜ではないよね…宇宙恐竜…」
ソウゴ「いやでも資料見る限り恐竜要素何処にあるの…」
ゼットンさん「失礼ですね。此処にあるじゃないですか立派な角が!」
ディケイド 「お前の角どうみても恐竜の角のそれじゃないんだよ…」

ソウゴ「宇宙関連がこっちだとゼロとゼットンさんだけになる事実」
ゼットンさん「仮面ライダーだとフォーゼさんですけどディケイドさんはカメンライドすればフォーゼさんになれますしソウゴさんはライドウォッチを用いれば召喚出来るし」
小夜「あれ!結構宇宙みが沢山あるよ!」

ディケイド 「なら今なって力を保て。」

▼ファイナルフォームライド
 キュ、キュ、キュ、キュアスター!
▼星奈ひかるの姿が変わり
かつてのキュアスターに変化し

ディケイド 「記念祭の仕様だ。そうすればユニと連携が出来るだろ」
ゼットンさん「あれ?でも大人から少女に戻ってません?去年は大人のままキュアスターでしたけど今は嘗てのキュアスターなのですが…」
ディケイド 「オーマジオウからディケイドライドウォッチ返されたからな。多分一端のオーマジオウの力が入った分影響されてんだろ。」

ゼロ「そういやあ>>521の件であんたとユニには親父が経営しているお店に招待させるわ。今此処に居るプリキュアはあんたとユニだけだろ?ユニな言おうとしたが言うの忘れたんであんたの口から伝えてくれると助かる。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)